好きな物を食べ続ける勇気

スパ4キャッチコピー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000017-isd-game
この記事間違ってて公式行くと16文字以内


ちょっと考えてみる


・体重
二日分。6/2の朝のも入れてみる
0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→-0.9(6/1)→0(6/2朝)
0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→0→-0.3→0.3(6/2朝)


と、言うのも昨日今日はアイスを食べた
ジムも行ってない
ご飯もいっぱい食べた
お菓子も食べた


そういう食生活に戻す事でどういう体重の変化が起こるのか
実験的な意味で自分を甘やかせてたんだけど
すごい体重の戻り方。
食べたものの量とかあるから、あれなんだけど。



昨日、久々に自分でアイス買った
ファミマでしか見ない奴かな?クルクルとかいうチョコミントアイス
うまかったねー


いま、ゴミ箱からパッケージ見たらAKAGIって書いてあった
ほんま赤城乳業はいい仕事するわ


って書いてたらアイス食べたくなった
朝6時半前だけどアイス買ってこようか悩んでる
やばい。ちょっとこれはやばいかも
アイスが食べたい


去年の10月末から我慢してたアイスが爆発したって感じがする


ダイエットなんか関係ねぇ!
アイスうううううううううううううううううううううううううう


よし、今日その分動くとしてまじアイス買ってこよう
バカ一のうどんも食べたい気分だぜ