情弱ブログ

スパ4って目押しコンボないの?
ないんだとしたらスト4で練習するよりいつか稼動するであろうスパ4練習したほうがいいよね
というか、しなくなるもの練習してもしょうがない
スト4同様スパ4もPS3XBOXに少し遅れてPC版でないのかな?


http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/377.html
アケと同時かなぁ
でも、アケは時期未定らしいし
っていうかXBOXとの接続とかいらないからPCで手軽にやりたいわ



今日ジム行ったらジャージ忘れてたよ
せっかく中央通りの真ん中の車線を走って行ったのに
まあ21時ごろのまだまだ車が多い時間に中央通りの真ん中を走れるのは
不思議なよろこびがありました。



ユニクロジーンズが990円だった。
先週木曜にチラシみて朝6時から開くとか特別なセールなのは知ってたけど
今回のチョッパーTシャツはスルーしたし服も今いらないわ。とか思ってた。
土曜日曜と6回は屋島店の前通ったんだけど。
んで、日曜の深夜にν速でユニクロセール反省会スレ立っててジーンズ990円なの見てから
ジーンズ欲しかったんだった。ってこと思い出した。
ほんとに不覚というか
ジーンズ欲しかったのを思い出せなかったのが痛いな
しかし、終わってから知るとか情弱にも程がある
まじで情強目指してるのに



・体重

0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→

0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→0→