あわわわ〜

愛媛の帰りに凹凸がエヴァのDVDに特典フィルムが入ってて
前作のレイの笑顔のシーンに30万で落札されてたみたいな話しを聞いてまじ〜?とか言ってたけど
今入札可能で入札入ってるやつですら10万越えがあったw
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%c6%c3%c5%b5%a5%d5%a5%a3%a5%eb%a5%e0&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=d&mode=2&auccat=0



昼りゅかが飯いくいうから共通の友達と3人で飯行った
んで、ちょっとスト4しにいってはしーも合流してスト4やった


スト4、3日目
はしーザンギ強スwww
勝敗はキャラどうこうの話じゃないんだけど
ザンギは初心者殺しなキャラらしいから対策しないとな
投げは昇竜か垂直ジャンプで交わしてJ強P〜なにか、だったかなぁ
友達に聞いたんだが忘れた
対空昇竜当てた後の滅波動とか狙わないといけないところありそう
昇竜セビ滅の成功率は2割くらいか
中足波動の失敗が2割ほど。遅れると投げで吸われたし
めくり竜巻教えてもろたから練習しよう


まぁ4日前に手も足も出なかった昔ちょっとかじってました的な人に昨日は普通に勝ち越したし
はしーのケンにも勝てたしでわかるキャラならどうにかなるレベルになってきた
当然、どうにかなるレベルでの話しだけど


まぁ入力の安定とコンボを覚えて、目押し覚えて、練習して
キャラ対はどうなんだろうなぁ
まぁ負けたら調べるくらいでぼちぼちでいいかぁ
とりあえずザンギはちょっと調べておくかぁ


おもしろかったです。



で、17時半に帰宅


夜にサッカー
深夜にF1
だったのに寝てた


サッカーはさっきyoutubeで見たけど
なかなか良かった
まぁ前回のWCもドイツに善戦して本番あれだったけどw
でも、前回はドイツの次の試合の、WC最後の調整の試合でFIFAランキング100位以上の相手じゃなかった?
その相手に点も取れずドローで雰囲気悪くなっていざ本番
だった気がするw


たしか、次の試合はコートジボアール
まぁ格上か同等くらいで気合も入るだろう


今日の試合も前の人のゴールはなかったけど
枠内シュートは後半に多く見られたしこれからは期待するw
本田長谷部はやっぱり別格にシュートうまいのかな?
っていうか本田のハンドは本番なら一発レッド+PKとかありえそう。コース良かったし



ちょっとWC期待してくる



・体重

0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→→

0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→→