はっはワロス

・体重
0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→-0.9→0
0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→0→-0.3→0.3


昨日書いた通り食べた分うごけばいいやーと早朝コンビニ
ガリガリくんリッチ コーヒーゼリー
スーパーカップみかんヨーグルト
スニッカーズ ピーナッツ
わすれたけど、スニッカーズみたいなやつ
計1000kカロリー


それ以降寝るまで
食パン2枚
焼き飯大盛り
せんべい
CCレモン350ml
普通ペプシ350ml
ブラックサンダー
餃子2個
冷奴1/4丁
家にあったアイス
スーパーカップみかんヨーグルト


ジムに20時に行く
めんどくさい
マッサージチェア直行
寝る
0時に起こされる
帰宅。
帰宅後また寝る


ノー運動w



まー、十の位が減った事によって完全にたるんだな
日曜日からはや+1.8キロ


1.8キロ落とすって相当なのにもう1.8キロ増えちゃった


目標まであと1.4キロだったのに
あと3.2キロだってさ。はっはワロス


31アイスのトリプルキャンペーン始まったし


あ、それは関係ないか?w



まぁ事の発端は家の冷凍庫に少し前からファミリーパックのアイスがあって
ニュージーランドアイスっていうアイスでキャラメルかな。まぁそういうのが入ってて
あ、ニュージーランドアイスで検索したらすぐ見つかったわ
http://www.ice-tengoku.com/syohin/nz003.html
http://www.order-ice.com/special/9036.html


ニュージーランドアイスの代表でリピート率50%か
たしかに、超うまかった


まぁ、これが冷凍庫にあって開封済みかどうかも調べる事もなく無視してたんだけど
このアイスちょっと変わった開け方で
開封だとちゃんと栓がある
で、一度あけたら横からプラスチックの一部が飛び出るしくみで
開封済みかどうかわかるんだけど、まぁそういうタイプの入れ物って始めてだから
なんだろう?と気になって
あぁこのアイスうまそうとなって
食べたらまーーーーおいしいの
で、その日にまた食べて
火曜日も3回くらい食べて
昨日食べきった


まぁそれで、アイス!!となってこれ以外にも昨日今日で市販のアイスを5個も食べたって言う事!



はっはワロス