すぱよん!

【世間的(?)キャラランク 2010年6月20日版】
[A]
ガイル、アベル春麗、ベガ、E・本田、バイソン、ローズ、ブランカ
[B]
リュウダルシムバルログ、ケン、ルーファス、C.ヴァイパー、豪鬼フェイロン、キャミイ
剛拳エル・フォルテ、コーディ、サガット、いぶき、ザンギエフ、セス、ガイ、アドン
[C]
さくら、ダッドリー、ジュリ、ディージェイ、ハカン、まこと、ダン、T.ホーク、元


アルカディア的キャラランク 2010年6月20日版】
[A]
バイソン、E・本田、ガイル、フェイロン、キャミイ、ルーファス
[B]
アベル、ベガ、ブランカ春麗、C.ヴァイパー、リュウダルシム豪鬼サガット
ローズ、いぶき、ザンギエフエル・フォルテバルログ剛拳、ケン、セス
[C]
アドンディージェイ、ジュリ、ダッドリー、コーディ
[D]
元、さくら、ガイ、ダン、T.ホーク、ハカン、まこと




なんで、さくら弱いのかわからない
普通以上だったら絶対使うのに


さすがにやり初めだし最下層キャラを触ってる余裕も無いしなー
世間とアルカどっちもAのガイルと本田が強そうかね
ガイルはソニックの硬直が軽減されたのは聞いたけど
本田はどうした?野球賭博で当たったか?


家庭用欲しい
というか、ネットで対戦しまくりたい
箱○のネットは有料らしいけどツイッターで聞いたら年間4200円とかだった
ラグも無いらしいけど
PS3の方がやりたいゲームあるしなー
でも、ラグがどんなもんかやな


スト4は
ここ2週間くらいなにも成長してる気がしない
コアコパアパカが少しできるようになった位か


でも、対戦しないとね
なにがどうなのかもわからんし


連携とかもわからんのだけど
まず近づくのもしんどいし


ネットで200戦くらいやれば、少しはコツもつかめるんじゃ無いかと思うんだけどね
まぁまずは500戦くらいやってからやろ




なんか、リュウ使いたくなってきたなー
まぁサガットが弱体化したからだけどw


スパ4のためにリュウいっとこうかなー