負けたね

負けたね


まぁパラグアイ強かったね
シュートがキーパー正面ばっかりでラッキーだった
DFがちゃんと体寄せてるのもあるんだろうね
強いチームはああいう所で決めれるストライカーがいるんだろう


日本もチャンスあったけど
点は入らなかった


PKは5本全部入れられたらしょうがないね
駒野がセットにし行った時に自分の中ではクロスの精度が低い印象だから不安はよぎったけど
でも、選ばれたって事は練習とかではうまい具合にいってたんだろう。しょうがないね。
運が悪かった
外したくて外す選手どころか、あの場面で蹴りたい選手なんていないだろう
駒野よく蹴ったよほんとに
お疲れ様!



負けたのは悔しいねー
120分の判定があるならパラグアイだけど
PKで勝てばベスト8だもん
悔しい



まぁ、次だな次。
次もGL突破できると信じよう


ドイツは負けた負けた言うけど
残り5分守りきれば勝ってた
QBKを決めてたら勝ってた
ブラジルはどうしようもない。
これで突破できてたんだよね


たらればしてもしょうがないけど
でも、ドイツですらチャンスはあったんだし
次も行けると思う。




オランダ応援したいけどブラジルというかドゥンガに負けて欲しくない
やっぱり日本でプレーしてた選手はねー
ドゥンガはしてくださったというレベルか
ブラジル代表として3回のワールドカップ出場経験者が4年間もJリーグでプレーだもの
だからドゥンガのこれからの監督生活がうまく行って欲しいし
叩かれないで欲しいからブラジルには負けて欲しく無い


予選で一番おもしろいと感じたチリも終わっちゃったし




・体重
この1週間食いまくった
いや、もう引かれるくらいくった
まじ
アイス5
ロールケーキ3
ケーキ4
エクレア2
杏仁豆腐3個分
あとバイキングでデザートそこそこ


ロールケーキもあれね、ロールねw
夜食は5回かな
800k
1500k
800k
800k
400k
ってかんじ。それ+上記デザートね


まぁ1キロ太ったか太って無いかってとこか
うーん、すごいね
なんか先週に日本が勝ってよっしゃー、お祝いじゃー
と、食べるのおkにしたらうますぎて
次の日も
また次の日も


ってなっちゃったw
あははw


あははw(^O^)/