ふむん

mixiボイスがツイッターと連携始めた
もうmixiボイス終了じゃないの?w
mixiボイスのつぶやきは、そんなに数多くするものでもなさそうだし
ツイッターのつぶやきで埋もれちゃうんじゃないのw


あ、今日渡瀬さんとニアミスした


・絵
今日はまだ書いてない
目だけは何個か書いた。


んで、宮脇いってきたお
新館4階だった。
んで、いろいろある本を見てみたけどあんまりわかんなかったかも


で、もうどうしようもないから
だったらこなたとは関係なくても、自分の好きな絵師の目でいいじゃんとう結論になって
もう、真似しまくって、なんかもうちゃんと真似は出来ないだろうけど少しでもいい感じになればいいな


明日は22時からサッカーだし、それまでに家に帰るつもりだから
ゆっくりスカイプできるかな



・早希ちゃん
ダウンタウンDXのエンディングにかわいい子がおると思ったら早希ちゃんやった
ロケミツもかわいかった
あー結婚したい。早希ちゃんと結婚したい。
まじ天使



・体重
2週間ほどだらけてた
特に超アイスくったw


そろそろ、アイスとお菓子を禁止しようかと
まぁまた少しがんばればすぐ10の位減ると思うんだ。
んで、目標まであと2.8キロだからそれも一気にクリアしたいんだけど
なかなか無理なのよねー


もう制限がしんどくなってきたのは事実。
さすがにファストフードとかを利用したりはしてないんだけど
アイス食べたりしてるから
とりあえず、アイスとお菓子を断ってみようかと


今日もスーパーで一人用のチョコロールケーキあって
うまそーーーってカロリーみたら500kオーバーで吹いたわwww



まぁなにはともあれ、最近暖かくなってきて
自転車でジムついたころには汗かいてるんだよ
そしたら、体脂肪とか脂肪量がちゃんと計れないのね。
それが困ってる。
まぁ自転車で行ってしばらくマッサージチェア
そもそも車で行くかでいいんだけど。