日曜はアニメ


世界中でで最も有効的な11分04秒の使い方をしてみない?




荒川アンダーザブリッジよかったねー
もう少し引き込まれてたら泣いてるね


夢色パティシエールはいつもどおりだったね。
神って事だよ。言わせんなよ恥ずかしい


あと、6月で終了は無くなりました
やったね!
もう4クールとか言わずに8クールくらいやってほしい


WORKINGも相変わらず
っていうかやっぱ広橋いいわー
今クールの日曜日はすごすぎた


日曜じゃないけど、おお振り12話
最終回では無いんだけど、たぶんこの2期が画きたいであろう事は8話くらいかな
そこらへんでわかって、12話はそこが画かれた。と思う
作画監督3人、作画監督補佐14人。すごい作画だった。


見てる方も辛いような状況で見せてくれた主人公の成長と言うのは
感動したなぁ。うれしかった


失点よりもなによりも乱れたところが見るの辛かったなー
野手の反応も田島の四球目の要求も含めて。


やっぱりこのアニメはすごい



1期、2期とも個人的神アニメ
オヌヌメ



・体重
あと700g!!


からの〜結構たべたw