あうーっ

学校サボった形にorz

寝てました。。


シスコの小テストがまだ受けれてないし。
昼休みにアンセブのDVD買いに行く予定やったのに。。

早くモモーイがみたいよモモーイヽ(´ー`)ノ


で、おきてスロいきましたw

行ったら山田っち(仮名)の彼女がいて
あの台が高設定ぽくて、もう少しでやめそうやで。

って聞いたので、とりあえず、ほかの調子のよさそうな台を
打ってた。


で、1000円でいきなり2チェ(1/4で当たるやつ。)
が、スルー

2k打ったところで彼女さんが

空いたから携帯置いてるけど打つ?

あ、じゃあモード悪かったら行きます。

で、3k目。
とりあえず、シンステ→サウザー にいったので
低確でしょ。
と思ってやめ。

まぁその可能性が高い。ってだけで
確定ではないけど、あんまり台とっとくのもあれだからね。


で、13k投資。
で、きた。


2連。 きちぃ。。

130できた。

単発きっつーー


120できた。

早いな。。

19連。

そこまで行くならラオウを倒そうぜw
(20連で倒せます)

100で4連。

で、そっから150過ぎて
もう、ヤメ時を探すも天国モード。

でも2チェがひけねー。
(天国で2チェは98%確定)

そのままずるずると700まで。。

ほんまに天国おおかった。
でも、そっからETC(あたり)までいけなかった。

まぁ700で2チェが2連続きてあたり。

3連。

300まわして天国じゃなかったのと
230からチェリー、スイカ、チャンス目がなかったのと
子役の落ち方&BB後のモード以降で5,6の挙動じゃなかったので
やめ。


まぁ130で3連続か、そんくらいきたってのは
高設定かどうかの判断になるのかな。
そこら辺はわからないけど
子役とBB後だけみたら5,6じゃなかったので。
まぁ4でもなかっただろうけど。

BB後にチャンスだったのは1回だけだったかな。


結果は+28kでした。

まぁこれくらいってか、まぁとりあえず
並みには知識も増えました。

これが、この間わかってれば
8万も消えなかっただろうに。。


1月はってか今年の打ち始めは14日だから

その日から今日まで13日間だけど。
稼動が8日w

12日会ってパチに行かなかったのが5日しかないw

まぁそれで+41k。

う〜ん。。しょぼしょぼ。

だけど、まぁあの意味もなくまわして8万も飲まれた。
ってことはもうないだろうから。。


明日はぜったいにアンセブのDVD買う。