アンセブとかアンセブとかアンセブとか

えー昨日の夜。

1時ごろから3時ごろまで凹凸とメッセしたり
しなかったりしたり ってかんじですごしてて
そろそろ寝ないといけないんで ねるわ〜
と言ってメッセおちたが

だけど眠くなくてw


とりあえず掲示板2つにカキコして
ドラクエ8でもやろうかと、ってことになって
メッセつけた。

で、凹凸と話しながら起動。


・・。
ココハ、、、どこの街ですか?


で、プレイ時間を見ると17時間。
発売日の翌日に買ったのですが。。w
3日やって放置してたかなw

鉄が熱かったからしゃーないよねw


で、めんどくさかったから攻略みちゃうwwwwwww
とかなって、攻略サイトみて
5分やっておもんないからやめたw

で、凹凸は寝たのだが眠くないのでPS2をまた起動させて
北斗の拳 打ってたw

まー完全移植じゃないからなぁ・・

天国ではないだろうってときに2チェひいて
どうなったか確認したら
モードA(通常)からモードB(地獄)に転落してるとかw

モードBからモードAにリプレイで移行したり。。


まぁリプレイはいいんですけどね。
ゲームとはいえ2チェひいて降格とか、萎えますw


で、6時ごろ寝た。


コケコッコーという鶏の声で起きた。
いや、鳴ってはないんですけどね。

携帯のアラームでおきました。

学校言ってJavaを2時間受けて
就職関連の授業を1時間こなし、さぁ今日が始まりました。


予定としては
アンセブDVDをゲット(必死に)
・鉄カードを10枚(委託で。)


で、まずはタマルへ。
・・・。

ないでゲス。


ここってば声優コーナーあったのに。。
いつの間にかアニメコーナーになり、、しかも規模が縮小。。

やる気ないなら店たため!

で、上のメディオへ。
DVDの種類は豊富なんだよね〜。

とか思いながら店内へ。
18禁コーナーをちら見することもなく
DVDのスペースへ。


な、、ゲームソフトばっかり。。
中古ゲームソフトがかなり増えてました。


DVDはかなり縮小されてた。。


・・・。
ゲームは斜め向かいのゲームショップの2Fの中古専門に
任せとけば良いんだよ!!

本気で。
何を勘違いしてるんだろ。

まぁあるわけねーか とは思いつつも
パッケージがPS2に似せてるのでもしかしたら
ゲームショップに間違えて並んでるかもしれない!

と思ったけどなかった。
もう一度タマル店内を探すがなかった。


がっくしと肩を落としゲーセンへ行って
委託されてたカード10枚を購入。
ここは、安いんです。1枚300円。普通は500円。
まぁ10枚で2kお得なわけですね。

で、おなかすいてたのでコンビニで
肉まん買って学校へ戻った。。(うどん食べる時間も残ってなかった。)

で、午後の授業を終わらせ放課後。


はっしーに ゲーマーズいこうぜぇ
と誘い行くことに。
blackもお供してもらった。


で、ゲーマーズに入る。
防犯対策用のゲートをくぐる。。

ピピピピピピピピピ

ウホッ

若い女性の店員さんにかばんの中身をチェックされた。

とか定番はないんですが
鉄のカードが反応したみたいですね。
なんせ、自分の4枚と委託された10枚で14枚ももってましたしw


で、無事アンセブDVDを発見。
UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ・・・」

ansebu


いいですねぇ。

で、苺ましまろの隣の子とおねえちゃんの缶バッチほしかったけど
ぐっとがまん。

小麦ちゃんタオルほしかったけど、スルーで。


で、DVD買って、帰って早速見る。

うん、泣いた。ものすごく。
よかった。
あの場所に一緒に居れてよかった。


感想みじかいかな?w
泣きつかれたのだよw

まぁ感動よりも悲しさで泣いてるんだろうけどね。

あと、かがやきサイリュームがほんとにきれいだった。
俺もダンサー真似して踊った甲斐があったよ。

やっぱサイリュームは素敵だね。

ウルトラオレンジもやっぱりきれい。
並んでるときに下さった小麦ちゃんの耳つけた方感謝してますw

蛍光灯くらいにあかるかったわ。
しかも、僕の好きな色のオレンジだし。

アンセブファンでほんとよかった。