パチンコパチスロ収支

月間:-31k
年間:-31k

途中まで+40kだったけど
北斗の設定4で一気にやられちゃったw


出勤:9日
勝ち日数:7日
負け日数:2日
勝率:77.8%
最高:28k
最低:-70k
1日の収支(平均):-3444

CRアントニオ猪木 +10k
CR新海物語    +0.1k
主役は銭形     +5.2k
巨人の星Ⅱ     -51k
北斗の拳      +3.8k

まーねー、1日70kまけとか始めてやねぇ。
1日の最高勝ち額も7万なのにw
つか、最高28kってしょっぼいのお。
7万負けるとあの8万飲まれたのが余計悔しいなーw

まぁ立ち回り分かってる人なら俺が打った北斗で
 +100kは硬いんじゃないかな。

設定4の北斗をもっとはやく捨てて
8万飲まれた奴ももっと早く捨てて。。

まー今の俺でも+80kは硬かったやろう。
とりあえず、最初の8万のまれたのは
ほんとに俺の無知からだし。最後の7万で設定4の怖さを知ったし。

とりあえず年間トータルプラスにしないとね。