WEBクリ

今日はWEBクリエイター上級の検定やった。


ねてたーー。
ほんまアホ。
起きたら18時とか。。


とりあえず、ゲーセンに遠征者っていうか知り合いきてたんで
行ってたのまれてたカード渡した。
ま、9日ぶりってのは言い訳ではないけど、とりあえず
全くダメだったw
段位落ちた。ま、またがんばるとします。


飯食ってもえっちぃ(えんせーしゃ)は帰ったけど
帰るのがめんどくさいのでヒジくんの家で泊まることに。


部屋に行くと。。
ダイナマイト四国のビデオ見ようぜ!


あちぃ。
ビデオ再生。笑う俺たち。
俺はもう10回以上見てるんやけどねーw


終わりに差し掛かっても笑う俺。
いびきをかくヒジくん。


ま、一人で見終わって暇で眠くもなかったからけっこうTVみてた。
6時ごろ寝た。



明日へつづく