うにうにUNIX

さ、昨日書いたとおり学校へは行きませんでしたw


ま、そんなわけで北斗の拳の設定4以上うってましたw

多分4だろーけど。。

北斗の4は運しだいでどっちにも転がるとは聞いてたが。
まさか負けるとはw


まぁとりあえず連荘しなかっただけの問題なんですが。
まー設定4でしょう。隣の山田っちに言わせると子役の落ち方は5以上らしかったけど
まぁ4やろ

と、言ってましたわ。


山田っちも負けてたけどその後、吉宗でいい台を見つけて
1時間半で14万ゲットですよ。

吉宗のいい台ってどんなんだろう。
今度聞いておこう。吉宗危険やからなー。ま、話にきいただけだけどもねw


ま、そんなわけで山田っちのおごりで焼肉とか彼女さんが
言い始めたので、行くことに。


うわー、やべぇ。
俺には手が出ないわ。

国産特選カルビかよ。
1人前(8枚)1500円よw

それをみんなで3人前も。。


はっきり言ってびびったねwうますぎでしょw


おいしかったです。



明日はWEBクリエイター上級の試験か。
なんにも勉強してないけど、とりあえず今からやらないと。


そういや、花右京メイド隊のドラマCDがあるのしった。
かねとも(金田朋子さん)の声でグレースの声が一番好きなんだよなぁ。
まぁその人の声の中で一番すきっていうか、その人自体が好きなんだけどねw


ドラマCD探そうかな。
グレースの声もっとききたくてしゃーないわ。


うみにまけなーい ひろーいこころ



最高ですなw



ああ、NHKのえびさわ会長が相談役とかになってすぐやめましたね。
ありえないよねw
批判出るのを予想できないのかな。


NHK見てないなぁ。
NHKホールは行ったことあるんやけどなぁw
爆オンが歌編とかになっててダメでしょ。
忍玉とか6時からになったんやったっけ。
ごーごーごーごー ぷりんぷりんぷりーん
は、初回見たけど最高におもんなかったなぁw
アレで天才てれびくんの時間削って、海外ドラマを遅くする。
ってことになってたけど、失敗だよねぇw
あれやるなら、ひょっこりやったほうが良かったね。
天てれももう知った人いないだろうなぁ。
極楽トンボは司会始めて半年たたずに、例の事件で降板とかなぁw
いまはTIMやったっけかな。


とりあえず、山川さんよかったよ〜!(*´д`*)
まだ、コーナー持ってるのかな。
前は、山川さんが司会するってことで見たけど、ふつーに面白くて見てたわw


普通に見てた頃は、、えーっと。
ウエンツとかいたんだっけかな。
ウエンツもたまにTVでみるし、ジャスミンも見るし。
日本人の子は見ないけどw
ああ、元日ハム監督の大沢親分(日曜の朝に 渇だ! って言ってる人)の
お孫さんが俺らが中学校くらいのときに天てれでてて
いま、女子小中学生にかなりの人気らしいけど。
カリスマ的存在とか。
大沢あかね って名前やったとおもう。


あー思い出した。社長とぶーちゃんっていたわw


子供向け番組についてもうひとつ。
レイモンドはどこに?w
かなり前だけど、久しぶりに見たらレイモンドがいなくて
びっくりした っていうよりも、寂しかったわw
今はガレッジセールもでてますね。