卒研

サーバとかSSLとかほんとにさんきゅぅ。
でも任せっぱなし。ほんとごめんねー。




んーっと、こっちの班はなんとかなるかもなんですかね?
リーダが把握してないんじゃお話にならないですが。


プログラム進捗表を見る限りぎりぎり間に合うでしょうか。
私を含め、みんなのがんばり次第ですが。
再来週はプレゼン練習にすべてをささげるくらいでしょうし。


来週はえっととりあえず、結合テスト
まだサーバにあげてない人もいるんですけど
まぁ最悪でも来週月曜日にはなんとかやってほしいと思います。


ドキュメントはどうなんでしょ。
進捗表ないんでよくわかんないですけど。

メモ

首領にwikiのコメント見てるぅ?と優しく問い詰める。(2時間)
コメントのソースもらう。
サーバの方のJavascript



wiki

聖ノブログ学園中等部 ピロティ
という名前に変更。
なかなか自分で気に入っております。


聖ノブログ学園女子中等部 にしようかと思ったんですが
私以外の班員がどう考えても女子に見えないのでやめておきました。
客観的に言えば、理由はともかくまだマシ。ってかんじでしょうか。