卒研

じゃんぼ!(挨拶2回目)
どれみふぁドーナツのソラおくんの挨拶でおなじみですねっ。


えっと、残り時間やばいねw
PHPでやろうと思ったことができるの。
PHPはそのくらいはできるようになったの。
まぁネットで調べたりするから別に実力がついてきたとかそんなことは
口にも出せないんだけどさ。
でも、やっぱあれだよね。理想よりスピード遅いんだよねぇ。
そんなわけで、ひたすらやるのみ。


あ、htmlスペシャルなんとか
http://www.php.net/manual/ja/function.htmlspecialchars.php
これか。
んーっと、エスケープさせる文字を設定するやり方調べとかないとね。
最悪はJavascriptの文字をなくす とかだけどさw
まぁでも、やっぱ問題あるよね。
Javascript以外でも、やばいプログラムとかありそうだし。


これは、プライオリティー高め。
というか、必須項目か。

IE用書き込みフォーム

PHP5.0.5での動作確認できた。動きました。
ゆーたさんのとこに置きっ放しだからゆたさんがみたら
驚きのあまり食事ものどを通らずげっそりすることでしょう。ああ、罪な男 ちゃちゃ。


なんのこっちゃw


やっぱり、発表する際に見た目はかなり重要ってことで
ボタンを画像にするとかはしておいた方がよさそうだよね。
プライオリティー的にはちゃんと全部が動くようになってからだけど。