プリズン・ブレイク

最初は面白かったけど、最近はちょっぴりつまらないこの海外のドラマなんですが
続きが気になるけどこのドラマに1週間待たされるのもしゃくなんでネタバレみました。
まぁあれですね、なんともいえないけど。


いや、そりゃ人気あるのか知らないけど
私にはつまんないですねぇ。もっとしっかりみれば面白いのかもしれないけどさ。
ちょっと複雑すぎますね。これ。
登場人物もかなり多いドラマらしいです。


ボーイミーツワールドくらいがいいですね。おもしろいし。わかりやすいし。
わかりやすい海外ドラマはいいな。
ERとかもわかりやすくて好きだった。
フルハウスもいいしシーバー家とかアルフとかね。
あー奥様は魔女とかサブリナとか魔法もね。
24も少しなんか重いかな。


若いころのディカプリオでてたのってフルハウスだっけ。
シーバー家だっけ。
わすれたなぁ。たしかに見たんだけど。シーバー家の方かな。


シーバー家がまたみたい。
フルハウスは少し見すぎて疲れたw