くしゅー

タウンワークにさ
オープニングスタッフでファミマの多賀町店ってのがあったの。
多賀町といえば耳なじみのあるところなんですよ。
場所見たら松島公園の向かいですよ。


家の周りをファミマだらけにする気かしら。



そういや少し前から工事してた母校である小学校のプールなんですけどね
もうなんかなかったんですよね。
小中一環での開校はまだ2年先だったとおもうんだけども。
水泳どうすんですかね。2年間水泳無しとかかわいそ過ぎますねw


別に小学校に戻りたいとは思わないけど、今の友達とかと小学校の
校外学習とかいきたいよね。
コカコーラ、明治、セシールとかの工場見学とかさ。
めっさおもしろかった記憶がある。
あとヤマトもいったな。


修学旅行はね、楽しかったけどもう一度行きたいかといわれればそうでもないんだよね。
専門の大阪が一番よかったよ。
何がいいって消灯時間が無いことねw
さすがに騒ぎすぎて隣の人からクレーム入ったけど。