ARIAみた。

最近バラバラ殺人ありましたよね。
夫婦と兄弟で。
その兄弟の方なんですけど
最初は普通に殺したのかと思いきや
なにかを言われて木刀で殴って妹が頭から血を流して
そしてまた話して「夢がないね」で殺したんでしたよね。
これは逮捕された次の日とかのTVではじめて聞きましたが
びっくりしました。
妹が血を流してるのに、また逆上して殺すと。
初めて聞いたときに人間じゃないと思いました。
兄弟ってわかりませんよね。兄弟であろうと仲が悪ければこんなんでしょうか。


私の兄弟はどうでしょうか。
今朝、洗面所で姉に会いました。
「よう、ニート君」
これが今日最初に姉からかけられた言葉です。
おぞましいですよね。


少しもイライラすることもなくむかつくこともなく
笑ってましたが。
兄弟喧嘩なんて10年以上してないと思う。
いいことですよね。