アンチ鼻セレブ

夏空
すごくいい!!



怒ってます。



鼻セレブのどこが保湿なんぞ!!
新・ダブル保湿のうるおいティシュ
の文字に騙された!!


エリエールのローションティシュの方が20円安かった!
やけど、信じた!裏面信じた!


硬いやないかい!!
ライバルなんだからエリエールのローションティシュ使ったことあるよね?
よくそれで、ダブル保湿とかうるおいとか。
ティシュ自体のうるおいとか、保湿とか知らんがな!!
痛くないのがいいの!
こっちは鼻かんでも赤くならないのが欲しいの!
明日の朝ゆめタウンでローションティシュ買っていこ
二度と買うか鼻セレブ


風邪気味になるとすぐ鼻が出て
かなりかむから、すぐ鼻が赤くなる
風邪の時くらいいいティシュ使えば鼻が赤くならないから
自分への投資だ。だからおk!


http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?ei=UTF-8&rkf=1&p=%E9%BC%BB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
くそー、買う前に俺の大好きなやふー知恵袋で調べてたら良かった。
ほとんどの回答でローションティッシュ一択やないかい!!



ちくしょおおおおおおおおおお
あしたローションティシュ試してあんまり変わらなかったら全力でネピアにごめんなさい



ツイッター
初めて1ヶ月がたった。昨日で。
途中からおもしろかったら即フォローってのを実行して
気がつけば100フォロー以上いってた。


まだまだおもしろい


あ、そうそう
今日は今ココで高松の上天神ってのがあって
見たらゆめタウンにいてニコ生放送中って書いてた


んで、ニコ生行ったら本当にゆめタウン駐車場から配信中だったw
車載動画+声あり+こっちのコメントは自動読み上げでそれでうp主が答えてくれるみたいな。
んで、うどんをめぐって来てたみたいでゆめタウンで休憩してた。
車載+コメント読み上げでコメントした事をすぐに主が答えてくれるかんじでコミュニケーション取れるとか
すごいよねー



・すけろく
りゅかとはしーですけろく
スマイルキャンペーンの当選はがきでマーボー豆腐貰った
うまーい


から揚げ超!!!!!!!うまい!!!!!!!!!!!!!
キムチチャーハンおいしいけど、ちょっと微妙
ガーリックチャーハンと梅チャーハンはおいしいんやけどね
ちょっとキムチ+マーボーで辛くてあんまり味分からなくなってた加奈。