U-DON!

いやいや、昨日の福山潤すごすぎるから!
未だにすごいとおもってるわ!



Hey!夢がひらくこの場所で〜


すごくいい。



ついったーはおもしろいなぁ
さっきも徳永愛さん好きな高松市在住の人がいたり
即フォロー。
高松の(一方的な)知り合いが増えるのはいい事だ!


ってことで、徳永愛さんの歌を初めて聞いてるなう
声かわいいなー


リンク元がstargreeの検索でいっぱいなんだけど。
stargreeが迷惑メールかどうか分からない人はどうでもいいとして
ブロックしても来るって人はgree.jpの受信許可を@gree.jpにする。
これでおk!




ラ・ファミーユだっけ?
あのお店。
1250円が1000円でしかも2000円購入で1000円分の商品券くれるんだと
つまり半額以下
そりゃ人並ぶわなー
母とおばちゃんも明日の朝に並ぶみたい
明日は黄金バウムクーヘンと黒いチーズケーキが食えるぞーー



目はよくなってきた
1週間で直るらしいから、まぁもう少しか
明日よくなってたら夜ryukaと飯いこう的な話はあるんだけどね
チャーハン食いたい


でも、外でチャーハン食べて+ケーキ2種は太るな!
ま、いっか



あ、初めてゼナ飲んだ。


昨日ryukaとスカイプしてて
ほんまに体がしんどいんよ〜〜とか弱音言ってて
栄養ドリンク飲もうかなって話になって
2人ともゼナ飲んだ事無かった。
ユンケルは500円くらいのならあるんだけどね。


んで、ゼナ買って来るわーとコンビニへ
ゼナは525円の1種類
ユンケルは5種類くらい。300円、500円、800円、1000円、1500円とそろってた。
ゼナ購入


帰って飲んだらすげー元気になった。
体のだるさがすぐ消えた。
栄養ドリンクはすごいな



明後日から大阪
なにするんだろw
俺の中では何もプランがない。


まーーーとにかく明後日まで体を休めて体調ばっちりで大阪いきたい
あ、っていうかたんぱく質どうしよう
運動しないからたんぱく質不足でも大して筋肉減らないかなぁ。
でもたぶん歩くし有酸素運動だよなぁ
筋肉は4日で1キロ減ることが出来るからなー
たんぱく質不足は怖い


コンビニで売ってるタコのおつまみか
プロテインバーとかもあるけどどうなんだろ


ウィダープロテインバーはカロリーの割りにたんぱく質量あんまりだな
ウィダーinゼリーのプロテインインはたんぱく質4gか。ちゃんちゃら足りない


やっぱりコストとたんぱく質量を考えてもプロテイン最強だなー
まぁ食事で肉とか大豆食品摂ればいいんだけどカロリーがね
大豆もそこまでヘルシー食品かい?



粉末で持って行ってもいいけど、甘味料無いと飲めないからなぁ


おー、これから水だけでプロテイン飲んでみよう
これで、飲めたら持っていける・・


ちょっと試してくる!!
あと、そば・うどん板で大阪のおいしいうどん屋もサーチしとくか
別に行かなくてもいいけど、行くとこ無くなったらまぁなんか一応。
串カツ食べたいな



おー、いける。飲める
あとりんごジュースで割ったらうまい!
なんかちょっとどろっとしてドロリ濃厚って感じ!
りんごジュースはカロリーが気になるけど、まぁ他で摂るよりは低カロリーか。


よし、プロテインを小分けにして持って行こう!



なんていうか、ウエイト板とか見てたら
外食したら味よりもカロリーとか栄養とかで選ぶ
とか
外出先でのたんぱく質補給に悩む
とか見て、あははは〜なんて軽く見てたけど
ファミレスとか行ったらまぐろの赤身が体にいいからとかでネギトロ丼とか食べるし
2泊3日の旅行でプロテイン持参しようとしてるし・・
変わったな俺も。


さ、大阪のうどん屋みてくる



大阪駅前第三ビル
はがくれ、踊るうどん、うどん棒
中津
たけうちうどん店


はがくれ
http://www.hagakure.cc/index.html
相当な人気店みたいだけど関西のうどんって感じじゃないよね?
まぁ大阪駅だしちょっと興味はある


踊るうどんってどこだっけ・・・??と思い出したら松山だ
当然松山のうどん店にも精通しております。
でも、あの踊るうどんじゃないみたい
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015312/
ここも生醤油かぁ


うどん棒は完全にあの高松のうどん棒だった


たけうち
http://gourmet.walkerplus.com/167461004546/
関西のうどんのイメージは軟らかいうどんなんだけどもはや違うのか?



南茨木
唐庵
http://touan.web-smart.jp/
http://nr.nikkeibp.co.jp/selection/20060915/
人気店だろうけど、讃岐うどんを関西風にアレンジらしい



きつねうどん発祥の店 松葉家
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020902matu/
出汁濃い目っていう情報あり。
たしかに濃そうだね


道頓堀 今井
http://www.d-imai.com/index.html
これは、関西って感じだ。だしの色がいい!
きつねうどん735円www
きつねうどんとか250円だろwww


まぁ高いだけあって間違いはないらしい


2chの大阪のスレは機能してねーし
知恵袋とかでのおすすめは生醤油とかぶっかけがほとんど。
イメージが間違ってるのかな?
モチモチ麺+おいしい出汁なイメージだけど。


今日もツイッターで香川のうどん屋
山越とはりやを薦めてる人いたけど


山越はまぁ有名店って事で釜玉の記念的に行くのはあり
完全に自分の好みの問題なんだけど別に山越じゃなくてもいいじゃんって気はする。
はりやはおいしいけど県外人にはちょっと変化球だと思うなー
2回目のうどんツアーで行くお店かな


前場、バカ一代、松下のかけとか長田の釜上げとかが万人受けするうどんじゃないかなぁ
やまうちとかも、万人受けタイプか
ぶっかけは、好み分かれるからわかんねーわ
かけうまくても、ぶっかけうまいとは限らないし


うどんに本気。



うどんに本気じゃない人がうどん県民とか言っちゃってると失笑しちゃうよね('・ω・`)



まぁ2泊3日だし、どこか関西風のおいしい出汁のうどん屋に行こうかな。
せっかくだし、他の二人も乗ってくれるなら今井のきつねうどん食べてみるのもあり。
時間あるならきつねうどん発祥のお店もちょっと興味あるし
大阪駅前ビルのはがくれも興味はある。
まぁ今井のきつねうどんは間違いないみたいだし。
735円でしょ
源内のカレーうどんって感じじゃん
結構なお値段のうどんのたとえをする時にうどんを持ち出すとかうどん脳にも程があるな。


うどん県民はこうでなくっちゃ。



なんてね!



・体重
もう体重は1日で1キロ近く増えたり減ったりだわ
もう体脂肪率だね
体脂肪率も推移でしかはかれないけど


まぁそれでも体脂肪率は減るの遅いからなぁ
やっぱり体重の推移の方がわかりやすいな〜〜