長いし、変な話しだし申し訳



県外から帰ってきて、しっかりうどんブームに乗っかってる友達に付き会ってたらだめだ
今日も夕方うどん食べに行こういうて
まぁいっかと行って食べたらもう一箇所いこーとと言われ行って食べ終わったら
3店目誘われたからさすがに断った
そりゃお互い3店舗で3玉は食べれるだろうけど
1食分なわけだから3玉で約900kカロリー摂取。というわけにはいかんのだ
しかも夕方だから中途半端な時間だし


次は1店舗目の食べる前に
さすがに体重落ちんくなって来たからハシゴは止めとく
って言うしかないよね
まぁ言わないとわかってくれないだろうし
別にうどん食べなくてもいいんだけどね・・
付きあうけど、今週帰ってきて月、水と会ってうどんだから既に週3ペースなんだよね・・w
うどんは白米よりGI値高いからなぁ


バイキングは17日
その日の朝の体重にまだ戻ってない
昨日の体重と体脂肪は4/2の数値と全く同じだった
土曜昼に超たべて、月曜夜にうどんとラーメン食べただけでこうですか
まぁ出れば減るだろうけど。



あーもう今週末ラーメン食べようと思ってたのに
もう予定がぐちゃぐちゃ
なんだかんだで付き合いはカロリーオーバーしても気にしないようにしてて
他でカロリー計算してるから大丈夫だったけど
月曜からラーメンうどんうどんうどんじゃどうしようもないわ
食べた分運動すればとか親もよく言うけど今ですら運動きつめだしこれ以上は無理。



なんか落ち込んだ・
食事に誘ってくれるのはうれしいし
付き合いは断らないタイプの自分だから
不可抗力なんだけど、さすがにちょっと月、水は多かったな
しかもバイキングの後というタイミングで体重が増えてたしね


県外から今週帰ってきた友達なんだから
ラーメン食べたい言えば付き会うし
そのあとうどん食べたい言うたら付き会うし
その2日後に夕方うどん食べたい言うたらオススメの店紹介して一緒に行くし
もう一店行きたい言うたらまた紹介して一緒に行くし
さすがに3店目は断る
けど、バイキングの後ってのも響いて体重がバイキングの日の朝よりも増えてるし
体重が減らない。
っていう謎い葛藤は伝わると思う


気分的には「俺ダイエット中やから!!」って感じ
ちょっと自重というか協力してうどんとかラーメンの頻度下げてとかの意味会い入ってるw
自己管理すればいいんやけど、どこまで大丈夫なのかがわからん
今まであっても週1だったから気にしてなかったのに



なんかもう、次うどんに誘われたらどうしたらいいんだろ
結構時間あるみたいだからそれは明日かもしれないし・・


ryukaにぐちぐちと話聞いてもらいたいなw
もう明日から無理なわけだけど。



とりあえず、今月は食事断ろう
徳島ラーメン食べたいし
大阪でもおいしいもの食べたいし



そら大阪はあれよ、食い倒れよ



・徳島
スフィアライブいきたいーいう後輩出てきたので二人して行ってきますー


二人になったから車で行ってくる
徳島中央公園の駐車場が1日310円みたいだからそこいけたら安いなー



っていうか高松-徳島って前に徳島行った時も思ったけど
JRの普通(各駅)が片道2時間10分。往復2820円はいいとして
特急は片道3070円取っておいて1時間12分はないわw
途中の駅27駅中12駅停車ってw
それ快速だからwww


高松
栗林
屋島
志度
オレンジタウン
讃岐津田
三本松
讃岐白鳥
引田
板野
池谷
勝瑞
徳島


栗林駅とか高松-徳島と栗林-徳島の値段一緒だし
窓口あるんだから高松-徳島のチケット買って普通で高松まで普通でくればいいじゃん
たった8分でこれる


屋島志度まで普通で約13分でしょ
特急が止まる必要ない


志度はいいとして
オレンジタウンって志度の隣駅
たった2.6キロ
普通に乗って志度行って志度から特急で何も問題ない


讃岐津田はまぁ良いかな
志度まで17分、三本松まで15分
止まらなくてもいい気もするけど


三本松
讃岐白鳥
引田
この3つは全部隣駅同士
3.3キロと4.4キロ
どこか一つ1駅でいい


徳島の方はわかんない
板野
池谷
勝瑞
徳島


どう考えても快速
あっても新快速
停車駅を利用する人も多いわけでそこそこ早くてそこそこ停まるという便利な電車だとは思うけど
それと特急は別でしょ
この停車駅の数で特急料金発生するってどうかと思う