ぱおー

外で猫がうるさい


喧嘩?
とにかくうるさい



ツイッター
Tweenってのを導入
つうぇーん?ツウィーンか
よくわかんないや


ポップアップで知らせてくれるのが素敵だわ
何人かとはまた楽しくなったかも



・懸垂
懸垂をするべく腕をどうにかしようと思って
なんとなく腕立て伏せを思いつく度に限界までやってたら
5セット目くらいで二の腕あたりが痛くてもうできなかった。いわゆる三頭筋?


自重だけどたいした回数出来ないから効くかもねw
腕立て20回、30回余裕だぜ!って人は加重なw



・大阪
チケット手配完了
1〜3行ってきます



・徳島
徳島ライブの会場は徳島駅から徒歩5分らしい
と言う事は徳島中央公園の一角のあそこかな?
なんて思ってたら自分が思ってたのは市立体育館だった
中央公園の一角と言うのはあってたけど


徳島駅周辺歩き回ったからなー。googleマップで見てもいろいろ思い出す
コンビニの位置とか麺王の位置すらすぐにわかるぜ
プレイシティキャロットが出来てた。
今の自分にはあんまり関係ないか



徳島駅前の麺王本店行こうかな〜
でも、過去に食べたラーメンでここが一番おいしかったから
思い出は思い出のまま取っておくべき?
もしも「普通」って感じたらその思い出が消えちゃう


今まで自分の中で一番と思ってたものが
崩れるかもしれない覚悟を持つっていうのは勇気がいるよ
一人旅だったからこそのあの味だったかもしれない
期待して無かったからこそのあの味だったかも


まぁ普通って思ってしまったら屋島の喜楽が
一番好きな店って事になって近くていつでも行けるし都合はいいかな?w


ほんとにあのラーメンはおいしかったな
やっぱり食べに行こう
味変わってたり味覚変わってたりしておいしいけど一番ってほどじゃ・・
って感じるかもしれないけど
あの時食べたラーメンが過去最高っていうのは変わらないし


やっぱり最強にうまけりゃそれはもう素敵なことだ
麺王本店の人がこの文章見たら泣くんちゃうか?



・迷惑メール
@stargree.jp意味無かったわ
明日greeの受信許可を@greeに変更しとこう