えう

マックのハッピーセットに夢色パティシエール
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/20/030/index.html


ほらね、あるって人気!
まだまだ終わらないし終わらせない!
マイスイーツカードは入らないからマックいかないけどw



バス予約したのに料金払ってない
明後日までだから早く払わないと。
どうせ忘れるから今の内にお金を財布に入れて予約番号を写メしておくか



明日の朝の体重はどうなってるかなー
今日も運動やった。なんか結構食べたけどw
明日からレコーディングというか食べた物を控えて行こうか
僕の性格上書くとなればちゃんとカロリーも気にすると思うよ
オーバーしないかどうかは別として、カロリーをまた気にしだすと思う



んでプロテイン用に使ってるカロリー0の甘味料無くなったから
ジム行くついでに水貰いに行くついでにそれも買ってこようと思って
近所のスーパーへ行って探すけど、無かった。
粉末のはあったけど、使ってたのはシロップみたいなやつなんだよね。
イオン水を汲んでゆめタウン
ゆめタウンにはあったので購入。
ついでにコーラも・・なんて思って見に行くと198円
たけー
スルーしたら0カロリー飲料スペース発見
いい仕事するじゃないか。
大人のキリンレモン発見。
これ、カロリー0じゃなくて糖質0だろ?と思って裏見るとカロリー0の表示・・
表には糖質0って書いてるのに。
なんで一番目立つ場所に糖質0って書くんだろう?
カロリー0の方が売れると思いません?
まぁそんなこんなで48円のアメリカンダイエットコーラっていうカロリー0のコーラも購入
予想通りたいしておいしくない。
354ml缶だった。足りない。



粉末とシロップタイプどっちがお徳なのかわかんないわ
味の素から出てるやつ使ってるけど。
お湯じゃないと溶けないならシロップタイプ一拓になるんだけどね


1回だけ牛乳に入れて飲んだり、プレーンヨーグルトに入れて食べたけど
甘いってやっぱりいいなーw
すっげー甘いヨーグルトとかまさに至高だね



・ついったー
高松でおもしろい人いないか探してたら
パン屋さんで働いています
って人がいた。


パン屋勤務とかそれだけでフォローしちゃうよね。
パン屋には不思議な魅力があるわ