ドンキのサイリウム

サイリウムだかサイリュームだか
ドンキ高松


大閃光 15分 148円
黄色 残り四本
ピンク 残り二本
白 売り切れ
青 売り切れ


超高輝度 15分 248円
白、黄、青、緑、赤、ピンク
残り各8本くらい


六インチとかいういわゆる普通の
178円
6時間〜8時間だったり
10時間〜12時間だったり色によって変わってた



ウルトラオレンジ使うのかな
家にあるのまだつかえるかなぁ?


ウルトラオレンジ18本
白30分6本
黄色30分3本


ウルトラオレンジ3本折って2本はたぶん大丈夫
1本ちょっと薄かった加奈ー
白も使うので1本折ったけど大丈夫そう



わーなんか、声優というかアニソンというか
そういうライブはほんとに久々だから超たのしみだ
生でsphere見れるってライブなんだから当たり前なんだけど
現実味がないと言うか、不思議な感じだわ
まぁそれくらい楽しみって事なんだけど!



ん、、美菜子ちゃんのサイリウムは紫・・
紫も6インチのはあったような気がするけど・・


せっかくだし、みんなのカラーのサイリウム調達していっかー



・日記
さ、日記


今日からレコーディングするはずだったんだけど
めんどくさかった。
カロリーはプロテイン以外で1200以内に抑えたし別にいいじゃんって思っちゃった
明日はどうしよう



ちなみにうどん誘われたけど、断っといたw



体重
増えてたw
やー、やばいなー
明日は減るはず。これで減ってなかったら、、まぁどうすることもできないから
明日を待つか。



おお振りって異常なくらいおもしろいよね

3話目見た時かな。OP始まった時に出だし聞いて身震いしたわ
出だしからして最高すぎる
本編も相変わらずほんとに素敵な作品



耳コピぜんぜんすすまねぇ
まぁあんまりやってないからなんだけど。
キーボードはじめてからほんとにむぎちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い