ケーキ特集

今日の日記の後半はケーキ特集だよ!




今日はーつばさにーさらわれてー
郵便局
ゆめタウンのバスステーションで予約してたチケットのお金払ってチケット貰う。
あたりやでお昼ご飯
ドンキでサイリウム購入。自分のト頼まれてたのと合わせて3人分。多いw
翼の家で天レス
お菓子いっぱいあったけど手を付けなかった!
綾川でコナン
綾川でゴハン
翼の家で天レス
お菓子いっぱいあったけど手を付けなかった!
でも、酢豚とイカソーメンは食った。
お菓子我慢できても料理は我慢できませんwww
んで、23時ごろ帰宅ー


たのしかたーよ



・あたりや
ネット上では
注意書きが多い店!ってことをよく書かれてるけど
たしかに多かった。
入り口からしてこんな感じで貼ってあった
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000038/dtlphotolst/P102497/?ityp=3
店内は注文聞いてから言ってねとか天ぷらの棚のガラス閉めてとか
料金後払いとか、そんなやつ


要するに入って注文聞かれてから答えてうどん貰って
天ぷら取ったらちゃんとガラス窓閉めて
んで食器返す時にお金払って帰れば
なーんも問題なし


うどんは、すげー角が立ってた
角というかエッジがすごいのかな。とにかくあのエッジはたぶん初めてだった
しっかりとしたコシもあっておいしかった
ひやひやたのんだけど、あれはひやあつくらいがいいかもね
もしくはしょうゆうどんか。
まぁこれは完全に自分の好みだけど



大阪のうどんのダシおいしいらしいねぇ
前場とかバカ一代のダシを飲んできた自分が大阪のダシ判定したろやないかい!
大阪のうまいうどん店どこだい?


ツイッターで聞くか


・明日
徳島ー


巽がたつみって有名なの?
まさか小学校で習った?
徳島ラーメンの巽屋が読めなくて
はしーに教えて貰って昨日も思い出せないから
ツイッターで翼屋みたいな感じの店なんて読むんでしたっけ?って
徳島の方に聞いたw


たつみやか・・
竜宮・・りゅうぐう・・レナ
礼奈とか書いたら鉈なんだろうな


とりあえず麺王駅前本店行ってくる!


あと、明日ははな・はる・フェスタ2010
◇04月23日〜25日(10時〜17時)
新町川 藍場浜公園一帯(JR徳島駅から徒歩5分)
◇徳島ラーメン博覧会(15店)・物産展・春らんまん阿波おどりなど
http://adtk.jp/h/cat6690264/index.html
というのが開催されてるみたい
徳島ラーメン15店舗集合の文字を見て
はしーが徳島に向けてハンドルを握る姿が目に浮かぶよ。


・Tween
起動時
TLを1ページしか読み込んでくれない
リプライは別に1ページ読み込みしてくれて、そんなにリプライこないからおk
TLは10ページ読み込んでも4時間分くらいしかないから
もう1ページでいいかも


複数ページ読み込みたい場合は
APIモード解除して起動して
APIになってないよっていうダイアログでるからおk押してAPIに戻す
しかないのかなぁ。ちょっとわかんない


あと、ニックネームで表示されるから
携帯で見たら誰が誰かわかんねw



・体重
土曜日を0kgとしたら・・
日:1.7
月:1.5
火:2.6
水:0.3
木:0.7
金:0.9
土:0.4


1週間たっても体重戻ってくれないんすねww
土曜バイキング
月曜ラーメン→うどん
水曜うどん→うどん
木曜ちょっと食べすぎ
じゃ、無理か
今日もちょっと・・?w
しかもジムいってないし?w


明日の朝こわいなー
やっぱ食べたら太るんだね
マジで気を抜いたらすぐリバウンドすると思う
気を付けよう
というかまずはあと5キロ痩せよう


さすがにここら辺になってくるとなかなか減らないな・・
まーそれか食べすぎかw
今日も食べたのは基礎代謝分くらいだと思うから
明日の朝は今日の朝よりも脂肪は減ってないとおかしい
と、思う。
体重はトイレのタイミングでかわるからなんとも言えないけど


まぁ今日のお菓子は我慢したけど食事多かったりで
がんばってるとは言えないけど、地道にやっていくしかないよなぁ



あと、もうバイキングはいいやw
痩せたら軟骨くいにいこーよー。


んで、イタリアンバイキングはピザもパスタも堪能できたんだが
食事食べすぎてケーキ3つしか食べれなくて
しかも、ショートケーキはふわふわでうまくて
ショコラとタルトはお腹いっぱいなのもあって、うーん?な感じだったけど
おいしいショートケーキが1個しか食べれて無いから
ケーキバイキングに興味あります。


まぁじゃあ来週いく?と言われてもさすがに無理だけど
ケーキを食べて「おいしい」って泣きたくなっても笑顔になれる魔法だと思わない?


まーさー、あれなのよ
ふわふわのスポンジに生クリームとイチゴ乗ってりゃおいしいに決まってんのよ。
ケーキ屋とかあんまり行かないから
どういうケーキがあるか知らないけど、名前とかなら知ってるよ


ザッハトルテとかでしょ。先々週の夢パティで見た。
チーズケーキも死ぬほど食べたい
プリンアラモードとか食べたい
ロールケーキ食べたい
モンブラン食べたい



だー、書いてたらケーキ食べたくなるからやめよう
これでも、スーパーとかコンビニ行くたびにエクレアとかシュークリームに目が行っちゃうタイプですし
ドンキではレジ横にワッフル置いてあるんだよねぇ。いつも食べたい
ワッフルは固めが好き!



おー、かまどがやってる
http://www.kamado.co.jp/news/cake_buffet.html
\1,260(コーヒー又は紅茶付き)
安くね?ケーキって1個350円とかするんじゃないの?
お店の生クリーム足りなくしちゃうぞ〜


っていうか、普通にうまそー
興味ある人いこー
たぶん夏とかだけど。


ちょっと、ケーキ食べてくる
http://www.anabuki-college.net/event/anasuta_cake.html



食べ放題特集みたいなの
http://www.rnc.co.jp/tv/tokoton/tokusyu/090822.htm



うおーーリーガだ
http://www.rihga-takamatsu.co.jp/event/dezabai/
リーガホテルゼスト高松でケーキバイキング
ホテルのケーキとかどんなんなん?
おいしい?超おいしい?
うわーいいなー
ホテルのケーキなんて食べた事ないや!
でも、5/9日までじゃちょっと食べるわけにはいかないなー



行った人は感想聞かせてね!
ひっぱたいてやる!