Sphere’s rings live tour 2010 徳島

Sphere's rings live tour 2010 徳島
ちょーーよかった


友達と行ったー
徳島中央公園の駐車場は目を付けてたけど
12時前に行ったら普通にあいてた。
反対方向の公園ではすごい人いたのにラッキー。
徳島マラソンもあったのにね。
1日310円。安い。
会場の徳島市民文化センターまでは600m。近い



並んでたらNHKに取材された
いつ映るのかな?
徳島に住んでるいとこに「わかんねーから16時から3倍の6時間録画しっぱでよろしく!」
って頼んだw
何人もされてたから映るかわかんねーけどなんかおもしろいじゃーん


んでライブはもう最高だたー
しあわせだった
自分の好きな曲を目の前で本人達が歌ってくれるってしあわせなんじゃん?
席も4列目で近いー



んで終わって駅周辺をちょっとぐるぐるしたり
ツイッターで知り合った人とちょっと話したり


んで久々に来ました麺王本店。
うまい
やっぱうまいよここ
でも、初めて食べた前ほどのインパクトはやっぱりないから
屋島喜楽がトップタイに躍り出て並ぶかも?
でも、喜楽も最後に食べたの12月だからあんまり覚えて無いやw
まぁタイだろうと、やっぱり麺王本店は自分の中でトップだったなー
東大系だっけ?ラーメン東大も有名なんだよねー
今度徳島行く機会があれば食べてみよう
やっぱり自分はトンコツが好き〜
いつか福岡で食べよう。


ダイエット中じゃなかったらお代わり無料のご飯を頼んで
両手にラーメン+ライスで天下無双!言うてるとこやったなー
んで、買え玉1回だけって決めてたけど、うますぎて2回やったw


で、高松へ。
津田の松原SAでうどん食いたかったw
前に1回来た事あるんだけどね。下道から。
松原SAは下道からも入れる



んで、家につく
花畑牧場の生キャラメル貰ったらしい
プレーン。メイプル味。夕張メロン味。
12個入り850円。キャラメル一個70円。
家族全員が3つの味を1個ずつ食べた
おいしかったけど、すぐ溶けちゃうね
そこがいいのかな。
ブームの記念って感じで1個を堪能して
他はブームの記念って事で姉夫婦の家*2におすそ分けw



替え玉1回多かったのとキャラメル食べた。です〜
それと月曜はジムが混むので筋トレに時間かかるからもうジムに行った
筋トレした
土曜日しなかったから、今週は初めて筋トレが週1回になりそうだったけど
ちゃんと2回出来た

当然だけどライブの後だから喉痛いw



・ついったー
今日だけでフォロワーさん9人増えてた
自分の慎重になる性格上mixiのマイミク申請は出来ない
実際やった事無い。


でもツイッターなら気軽にフォローできる
たのしす。


tweenの検索がいいね
千和って設定しておけば
アニメに千和ちゃん出てきたら、すぐに書き込みが増えるから、どどどってポップアップされる
つまりそのアニメを見ればいいんだ!