あと100gだけど

「one's future」発売

ニコ生ライブのみやこちゃんすごかった。
最近リトバスラジオ聞いてないや
聞こう


夢パティがついにフィギュア化
http://hobby-channel.net/figure-news/18663-18663.html


ストラップにしてくれねーかな
あーってか、チェーンを紐に自分で変えればいいだけか
そう考えたらGAのもコンプしといてもよかった気もする
ストラップはマンガ倉庫いけばあるけど、GAのは無いかもなぁ



今日は夜に高校の友達2人と会った
ご飯だけ。
ラーメンはカロリー的に嫌だったので希望はそれだけ。
なんとなくイタリアンな雰囲気になったから
たぶん4年か5年ぶりのピッツェリアマリノ。
家から遠くも無いけどあんまり行く機会ないんだよねw
おいしいー。
生パスタ好きだわー。ここのは平麺で、ほうれん草、卵、かぼちゃの生パスタから選べて
ほうれん草だったら生地に練りこんである
うどん県民に説明するならわかめうどんの大島家ってかんじ。わかりやすいでしょ(^O^)v


月曜20時過ぎに駐車場けっこう埋まってたからまだまだ人気店なんだろね
たしかにうどんに匹敵するおいしさではあるね。
ピザも石釜で焼いてる本格派だけど、個人的には結構普通w
友達ともおいしいけど宅配ピザの生地厚いのに慣れちゃって
生地の薄いイタリアンピザはどうも満足感が少ないっていう結論にw
脂肪脳wwwwwwwww



友達2人がケロッパが・・とか話してたから
渡辺くみこ?って言うと「それは緑のな。」って言われたから
譲二?って言ったら「赤のな」って言われた
普通の会話だけど、よくよく考えるとやっぱ話が合う連れは重要だな!



・体重
バイキングの日の朝の体重まであと100g
だけど、ちょっと今日お昼も高カロリーだったなぁ
夜は付き合いだからしょうがないとしても・・
あれ、やばいのかな?wまたやっちゃった?w
明日体重増えてる系?w
明日で10日。もうそろそろ体重戻っていいっしょw



荒川に千和ちゃん来たみたいなので急いで見よう!!
tweenで千和ちゃんの情報がリアルタイムに情報入るから便利だ