クエン酸

疲れた
のか
疲れがたまってた
のか。


まぁほぼ毎日運動してても
両ふくらはぎが完全に筋肉痛を起こすくらいライブで飛んだわけで
久々に疲れてるなーって感じ。
クエン酸がいいのか?ビタミンB2がいいのか?
まぁプロテイン溶かすために毎日クエン酸を朝晩1gずつ摂取してるけど
ちょっと3gくらい飲んでみようかな



お腹すいてるわ。
最新ツイートがこれだもの↓
冷蔵庫にあるハンバーグを今から食べたら太るって?食べてみないとわからないお! less than a minute ago


本当にお腹すいてるのか
もしくは栄養足りてないか



荒川アンダーザブリッジ
こんな名前でしたよね?
いわゆる荒川UBなわけだ。
昨日の寝る前と今日のジム前で
1〜4話+公式ページを見た
4話は見る前に「アバン」を見て、オンエア後には「Cパート」を!
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/news/


おもしろいとかどうこう以前に
あの声でしかもゆっくりしゃべるまーやは好きだわぁ
すごくいい。
んで、4話から千和ちゃん出てきた
話もおもしろかったから毎週みるよー。


んで、次は
WORKING!!かな
Angel Beats!デュラララ!!あたりもいいのかな?
B型H系も?


WORKING!!は原作の絵を先に見とけば良かったーっていう書き込みを
見たから原作から見るべきなのかな
今はゲオとか行っても無さそうだけど


ツイッター見る限りかなりハマってる人多そうだ。



ツイッター
フォロワーというか被フォローというか増えてきて
こういうの登録したらランキング入った。高松だけだけどね
http://machi.userlocal.jp/kagawa/takamatsu/



・体重
減ったー
ふぉおおおおおおおおお
バイキング後10日にしてようやく戻った
まぁバイキング以外にも、ラーメン2店、うどん4店?
菓子パンも食べたし、海鮮丼食べた後に皿うどんちょっと食べてからのイカソーメンと酢豚的なのもあったけどね


あと4.3キロ
やっと残り何キロかが書けたなー
この10日間バイキング前の体重の戻らなかったから
それどころじゃなかったんだ。



マジ体が疲れてるな
お風呂入ってクエン酸摂ろう
栄養ドリンクあったら飲みたいけど、無いだろなぁ