オタク

オタク文化が大集合/18日・高松中央商店街南部


 高松市中央商店街南部の活性化に取り組んでいる娯楽情報発信基地「ブリーザーズスクエアトキワ(ブリスク)」は18日、
同市の常磐町、南新町、田町の3商店街でオタク文化をテーマにしたイベント「キャラ★フェス2」を開く。
アニメやコスプレなどをキーワードに作品展やステージイベントなどを催すほか、アンテナショップも出店する。


 オタク文化をテーマにしたイベントは、ここ数年、集客力の高さから全国各地で町おこしなどに活用されており、地域活性化に大きな効果を上げている。


 キャラ★フェス2は、昨年11月のイベントに次ぐ第2弾。来場者の多くがインターネットに精通するなど高い情報発信能力を
持つ点にも注目し、若者の集客だけでなく、商店街の全国的なアピールも狙う。


 会場は、アーケード内をコスプレ姿で自由に歩ける“コスプレ解放区”とし、漫画やアニメ、ゲームのキャラクターなどを
車体に描いた自動車「痛車」約30台を展示。


メードカフェならぬメードうどん店を営業するほか、


商店街内の店舗と連携したスタンプラリーなども行う。


 開催時間は午前11時〜午後6時。ブリスクは「若者の商店街定着のきっかけにするとともに、商店街の客層拡大、売り上げ増につなげたい」と話している。




ルーピー
ポーランドカチンスキ大統領の国葬の出席者


アメリカ大統領夫妻、チャールズ皇太子、フランス大統領、ロシア大統領、
ドイツ首相、カナダ首相、トルコ大統領、チェコ大統領、スペイン首相、
バルト三国大統領、スロバキア大統領、ブルガリア大統領、
EU大統領EU委員長、NATO事務局長
江田五月参院議長



さすがルーピー
国益なんて関係ねぇ!



ツイッター
なんか一定を超えた過去は見れなくなるらしいし
もっと読むを何度も押さないといけないから
勝手にはてな表記にしてくれるこんなの使ってみた
http://twtr2src.ogaoga.org/
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20000101


ツイログとかいうのをドラゴンズ広報が始めたって書いてて
http://twilog.org/DragonsOfficial
見てみるといいかんじ
今度やってみようかな



・明日
ワンピースTシャツ
と、バイキング・・・


ふはははははは



・ジム
おやすみ(=ω=.)
明日の朝行く



耳コピ
GA芸術科アートデザインクラス
お先にシルブプレ



まぁちょっと一旦サラに戻してもう一回シンプルにして見ようと思う
懲りすぎたってわけじゃないけどちょっとまずは単音でやってみて
そこから肉付けのほうが理解しやすそう