疲れた

どれだけ疲れてたかと言うと日記書かずに寝た。
そのくらい


疲れと言うか体調不良気味



ツイッターで宮脇の人いたから
総本店のポスター欲しい!って言ったけど総本店の人じゃなかったから無理だった。
その人のいるお店にあればなー
あったらください!とやんわりにおわす感じで言ったけどたぶんないのかなw


ツイッターのおもしろさが分かるのは100人フォローしてから
っていうのを見て、ちょっと分かる気がしたから
ちょっとでもおもしろかったらどんどんフォローしていこう


声優は結構増えた
GA5人組の内2人フォローした
千和ちゃん始めないかな


なんとなしに携帯でツイッター開いたら一番最新に
樋上いたる春雨ヌードル食べた」
とかなかなかシュールでツイッターおもしろくなってきた



・ジム
ストレッチ2回含めて50分運動
体調に気を使って。



・キーボード
お先にシルブプレ耳コピ
難しい


今日乗せようと思ったけど、もう朝だし明日でいいや
どうせ最初の方だけだし中途半端だし


なにが難しいって自分で音を想像しても
弾けるのか弾けないのかわからないとこ
どこの音までを拾うか削る音を見極めるか
難しかったら弾けなくてだめだけどシンプルすぎるのもどーかなーと


ま、まったりと。


GA芸術科アートデザインクラス→GB音楽科クラス