寝た

あ、GW大阪行きます



昨日0時に寝て
朝4時に目が覚める
8時に寝て
12時に起きる
ご飯食べて
15時に寝て
19時に起きて
すぐ寝て
21時に起きて
ご飯食べて
23時に寝て
午前4時20分に起きた


いやいや、寝すぎじゃね?
っていうかこんなに寝れるわけ?



・野球
なんか今日は起きてから、野球が見たいって思った
ガイナーズのHPに行くと昨日開幕したようで今日も香川で試合ある


じゃあ見にいこ。なんて思って二度寝
12時過ぎ
じゃあ行こうと思って玄関開けたら
あ、車がねぇ。


中央通りまでチャリで行ってシャトルバスのるかーって時間調べたら
11時、12時、13時の3本
高松駅は+15分だけど、12時15分でももう間に合わない


13時試合開始で
中央通り出発が13時
高松駅につくのが13時15分
そこから生島まではたぶん20分以上
3回終わってるんちゃうんかとw


まぁー1/3見れないのは微妙だから今日はやめる事にした
この野球を見たい気持ちはジムに行って発散だ!
しかもまだ12時半
あたりやでうどん食える!


なんて思ってたら昨日財布を車の中に入れっぱなしだった
会員カードも身分証明書も車の中だ


自転車であたりやはいけるけど、ジムいけない



おーまったくついてない
来週も香川で野球あるなぁ。アークバリア志度ってどこぞそれ
再来週はサーパスで福岡ソフトバンクホークスの2軍と交流戦
開門ダッシュでバックネット裏で見るのもいいな


まー再来週はryukaが忙しいし、まったり野球でも楽しもー
ファールボールには気を付ける。



・腹筋コロコロ
腹筋ローラー?


なんか腹筋がちょっと筋肉痛?
二の腕と肩は筋肉痛だね


金曜日の筋トレにしてみたら筋肉痛遅すぎるし
これはコロコロ効果か?
ryukaもコロコロ3回くらいと懸垂5回やっただけなのに腹筋が筋肉痛らしいし


ファームチェックもせないかんなー



・キーボード
1時間も・・は、やってないかもしれないけど練習した
どうだろうな、新しい曲はようやく最後まで覚えれたかどうか微妙なところ