やっちゃったー

ドラゴンボールTシャツが月曜だったから
チョッパーTシャツも月曜か?と睨んでたらあたった


友達に連絡すると買いに行きたいけど残業で無理臭いから
4種類ある内の1と3と4のMサイズ一緒に買っといてーと連絡があった
おっけーと返事
で、よく見たら2の柄以外は一部店舗での取り扱いって書いてない
ってことは、ワンピースの2以外はどこのユニクロでも買えるって事か?


で、安心してたらご飯食べた後寝てたw
起きたら21時半過ぎでユニクロ22時までもう間に合わなかった
結局あきらめてジムへ


明日は行くけど買えなかったらごめんよ友よw


つーか、もう1はオンラインストアですらSとMサイズ売りきれてるし
発売開始今日のはずなんだけどw
あーやばいな
明日早めに行こう
筋トレもしたいから早めに行きたいしゆーたさんも行く予定らしいから
一石三鳥や


いやー、売りきれてたらどうしよ
おれも、1と3が欲しい!!


チョッパーTシャツは俺のもんやし!!



・大阪
いくー
誘われたからOKしただけで
なにするのかもわかんないけどw


道頓堀の食べ物を食いつくしたいね
たこ焼きとお好み焼きは過去に何店かは有名店の味を楽しんでる
去年かな?行った時は替え玉無料のつけ麺の店見つけたし
西日本一のラーメン屋ってのもあった
あと大阪ではカレーうどんの店をよく見たなぁ
ジャイアント白田さんのうどん屋はまだある?
1人前16玉だっけ?w
串カツも食べてみたいし
串カツはよく知らんけどごきブラ見てたら「だるま」はよく出てくる


誰や!また食べ物の話ばっかりやとか思ったやつ!



高校生以降で大阪って何回行ったかな?
凹凸ともちでの大阪は1回だけ?2回?
うーん1回だけなんかなぁ?


よっしゃ、俺の本気だしたる
毎日毎日日記書いてる人間の本気みせたる


高3
夏休み 桑島法子 朗読夜


3月 凹凸、もちと大阪
道頓堀。甲子園


専門1年
8月1日〜3日
FM香川の番組「サンセットグループ」にて大阪の花火大会に招待というのに当選
日本最大級の花火大会。名前はPL花火大会
花火は12万発。どんどん高松が3千発。40倍。
ペアだったので、一人でバスで乗って途中で寄る予定だった海遊館で凹凸と合流
帰りは大阪駅付近のホテルで一泊のコースだけど
友達の家行くので大丈夫ですとホテル前で途中下車


専門2年
4月6日〜5日
専門の体験学習?かなんかで大阪
インデックス大阪へ行ったんだよ
インデックスって言うんだよ。
USJ
天満で食べた焼きたてメロンパンうますぎやろわい!
電車の手すりで体操した人、デジカメ写真の証拠は残ってるからな!


11月13日
UNDER17ライブ


専門3年
05月01日
はしーとryukaと大阪
3日前くらいにはしーのあれをあれするために大阪のあれに行くと言うのを聞いて
ryukaと「俺らも行くか?」って事になって
はしーに「俺らもついていっていーい?」って体験しにいったw
はしーが赤の色鉛筆わっせてきた!仕上げが!!


その後
2007-09-01〜2日
一人で大阪。凹凸に呼ばれたのかな?
そのあと電車乗る方向間違えちゃって名古屋へ
翼とあそんだ。
梅田から阪急で三宮行かなきゃいけないのに
気がついたら近鉄乗っちゃっててさー(^^ゞ


2008-07-19〜20
専門メンバーでUSJとか海遊館


2009-02-07〜9日
ゲームの大会の代表だかで交通費出して貰ったので行った



なかなか行ってるな大阪
でも、意外な事にもちと大阪行ったのは1回だけかぁ
行ったら3人で記念撮影しよ!



・桜
先週の桜

道端の桜w


なんか桜並木というかそういうのを見た事ないんだよね
琴平の方に有名な名所があるとか首領が行ってなかったっけ?
thinなら知ってるかな?
TVだと岡山の土手の所が毎年写ってすごく綺麗だよね


今までに見た一番の桜は小学校のだなぁ
家の周りで桜がいっぱい咲いてる場所なんてないけど
小学校では校庭にたくさん咲いてた
6年生の時にまだ桜がすごく綺麗とは思ってなかったけど
あーたぶんこの桜綺麗なんだろうなって思って見てて印象に残ってる


あの時見ておいてよかった



・ジム
22時出発
なんか行く前からしんどかったーというかめんどかった
ボディアタックしたかったから行った
行って着替えてアタックして即あがって即シャワー
着替えて即マッサージ機!


・メモ
4/25 ソフトバンクホークス
http://www.datastadium.jp/cms_iblj/html/pdf/newsrelease100222035247.pdf
5/23 ジャイアンツ戦
http://www.datastadium.jp/cms_iblj/html/pdf/newsrelease100323072829.pdf


俺も行くいう人現れたから
二人していってきまー