重ねた手と手の中に 小さな未来が見えたら

マッサージ機の上でiPod聞いてたらメグメルがかかった
"はっ"としたね
なんか忘れてた。
いい曲だなぁと思えるのを。
やっぱいい曲だなーってのとはちがう、驚きも含めた再認識


・Tシャツ
入荷4月下旬らしい
土曜日あたりに電話してみるか


・冒険チュート
冒険チュートリアル讃岐うどん屋752店舖の全制覇を目指します」
県民一人辺りの年間消費量230玉だってさ。異常だな
日輪座→もり家→日の出製麺所→やまうちうどん→谷川製麺所→長田in香の香→岸井うどん
↓→池上製麺所→名もないうどん屋→上田米穀店→三徳→竹清→谷川米穀店


・バイキング
先日、ryukaとはしーに「日記に書いてるふきのとうってみんなでいったやん」と、言われ
んー?と考えたらたしかに坂出だか宇多津のふきのとうみんなで行ったw
足湯あるとこなー


よく2人とも覚えてるなーと思いつつ
「でも、あそこ食べるもんなかったよな?」って言うと2人も「そうだねー」って感じだった
まぁ自然食を売りにしたお店だからね、若い男性にはちょっと合わないかもしれないね。
今はランチにパスタとグラタン追加されてるしディナーは肉が出るみたいだから大丈夫!
とフォローしつつ、ほんまに食べたいもんなくて
たしかラーメンというか中華麺があってそれを首領となかなかイケるなって
ひたすら食べてたと思う。


自分の中のバイキング熱が高まりすぎて
何種類ものバイキングいってレビューしてるブログとか
綾川の事書いてるブログとか読みまくってた


とりあえず綾川の記事何個かあったからリンクさせていただきましたという意味で
トラックバックも乱射
http://blog.livedoor.jp/marino_heart/archives/51460053.html
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51710235.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hdmtt213/21636253.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cxa42758/12895219.html
http://machan.exblog.jp/7908316/




で、気になったのが
5月6月のステーキ食べほ
http://www.anaclement.com/restaurant/plan/season/spring2010.html?re-vant1#vent


>焼きたてのステーキを皿に載せスタッフが席迄サーブし、ステーキを食べ終わると
>「お代わりはいかがですか?。」と尋ねられ、焼き加減や味(塩を強めにとかコショウを多く…)等
>希望を言えばその通りにしてくれます。


クレメントのレストランでステーキ・・・
2500円だから、そんないい肉じゃないんだろうけど
20くらいの時に知ってればもりもり食べれただろうなー
さすがにもう2500円でホテルのステーキ食べ放題なら
千満とかで2500円の肉食べた方が賢いのかなぁ?



・ジム
今日もふくらはぎに筋肉痛きた
火曜日はもう毎週だな
ボディアタックの効果があると思うとうれしいぜ


筋トレとスタジオは別だけど
有酸素運動ちょっと飽きてきた・・
今日は野球やってたからなんとか野球の方に意識をむけて
飽きを意識しないようにしてたけど。


・キーボード
もう4日前のだけどw
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/32.mp3


次も覚えた
次も短いし3日くらいでどうにかなってくれたらうれしいなー
また新しいのもやりたいし