大きな夢

夢パティ


昨日までこんなキーワード無かったのにキーワードになってる。
実ははてな使い出して何年も経ちますが初めて自分でキーワード作ってみたw
おお振り」がおkなら夢パティもおkでしょ
日本テレビの日曜朝7時全国放送ですよ。そりゃあそのくらいの市民権があったっておkでしょう



・筋トレ
えと昨日なんですが
体組織の結果で筋肉評価が+1に落ちてました
まぁ誤差はあるでしょうけど過去1ヶ月くらいはすべて+2だった
だから、そこまでブレはない・・


最近いっぱい食べたー→カロリーヤバイから夜は結構少なく
みたいなバランス悪くていっぱい食べたり極端に少なかったりっていうのがあったから
そのせいかなぁ
まぁ筋肉量がガクッと減ったから、誤差の可能性もあるし
次の体組織次第だね。まぁ次も減ってたとしてもどうしようもないんだけどさ
あーまぁご飯が少ない時はたんぱく質足りてないとかあったかなぁ?



あと、昨日の夜に筋トレして今日の夜は胸にほんのちょっとだけ筋肉痛かなぁ
バタフライはフォームと肘で押すのを意識したけど・・
腕、肩、二の腕は筋肉痛すらない
別に筋肉痛になる必要はないらしいから効いてないって事はない?
わからんなぁ。



どのくらい筋肉減ったかなー?って最初以来やってなかった
レッグプレスやった
2月上旬→52キロ*15
今→42キロで15回無理
39キロでも15回がきつい
なんつーか、まぁこれがダイエットの現実なんだろうね



・今日
今日はryukaとはしーと、なんて書けばいいんだろう?k君と遊びました!
まぁまずはryukaとドンキいって腹筋ローラーだか腹筋コロコロ買いました
で、はしーの家いって麺王いってはしーの家いって帰った!
腹筋コロコロやってみたけど、腹筋に効いてる・・?
もちろん膝コロだけど
あとでちゃんとスレ読んでフォームも勉強しよう



はしーの部屋にはお菓子が数種類
最近食欲が戻っていろいろ調べてたんですけど
食欲を抑えるのはほぼ不可能みたいですよw
前の僕みたいに食べたいと思わなければ大丈夫らしいけど
食べたい、、でも我慢!はほぼ無理らしいわw
うん無理w
じゃがりこ6本、キャラメルコーン10個、オーザック2枚
麺王では替え玉1回。
全部で何カロリーです?w



さ、それはさておきニュースです


今日目標体重に行きました!167日目!
わーい


まだまだ第1目標なんですがね
でも、今日ラーメンとお菓子食べたし?
運動してないし
明日の体重は?うーん。怖いねぇ


目標体重以下を3日キープできたら本当の達成なんて事も考えたけど、
喉も乾いてなかったし前日もちゃんとご飯食べた状況で目標達成できたんだから
もう目標達成!
今日のラーメンは次の目標へのハンデのようなもの!
次へむけて行こう



さ、次の目標は・・
体重的には一応決まってるけど、どっちかというと体脂肪もだなぁ
体重はあと4キロほど絞ったらベストじゃない?とインストラクターさんに言われた
当初の目標はあとマイナス5.9kg
体脂肪は腹筋割りたいしあとマイナス5.6%
なんてのを考えてたんだけども。


まぁ体脂肪の推移を見てって感じかなぁ
どっちみちお腹のお肉は一番最後に落ちるらしいんだけど
まだ落ちてないからさw
お腹スッキリさせようとおもうから
とりあえずは
体重-5.9kg
体脂肪-5.6%


うーん、厳しいねw
いや、目標達成しても次の目標もしんどいってのはわかってたけど
あえて目に入れなかったんだよね
んまー、5月末〜6月くらいにいければいいなぁ



じゃあ、ちょっと出来事でも
2009-10-26
初日
歩き開始


2009-11-15
モニターとして万歩計を貰う


2009-12-05
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20091205
うどん屋2件(前場、山下)
イオン綾川でパンの試食
一口サイズ
カレーパン*3
メイプルくるみ*4
二口サイズ
フレンチト−スト*2
パンプキンパン*2
ryukaもそのくらい食べてた!


運転していたはっしーに出口ねって言ったら「あいよー」って言いながら屋上へ上っていった



2009-12-10
ラーメン。たしか一杯入魂喜楽春日の塩とんこつだか新味を友達にお勧めされたからそれ。うまかった
替え玉2回


2009-12-15
はてなパーカー届く


2009-12-17
マック食った


2009-12-18
カラオケ行く
ピザ2切れ
から揚げ4か5
さつま揚げ2切れ
たこ天ぷら2
フライドポテト(マックのLくらい?)
ラーメン3口
ナポリタン1口
ジュース5(フロート2)


朝→夜
体重+2キロ
体脂肪率+2.5%


2009-12-31
ゆめタウン内のレストランで能登麻美子似の店員さん
聞かれたらこそっとお店教えちゃうぞ!


2010-01-02
ryukaとはしーと昼は王将。餃子+チャーハン大盛り
夜は半田屋
そしてアミバに会いに行った



年末年始
ガスト、ジョイフル、イタリアン行った
年越しそばもうどんも食べた
おせちと雑煮をご馳走になって
家帰っておせちと雑煮また食べて
次の日はお寿司とオードブル
王将行って焼き飯はノリで大盛り。餃子も食べた
深夜に焼き魚食べてアミバと話した後はお好み焼きを2枚
マックは2人で2人分千円セットでポテトはL
福引のコーラSとシャカチキは頂いた
お菓子も食べたしジュースもちょっと飲んだ


2010-01-09
友達の家に行ったら夕飯を誘われて友達の奥さん手作りのご飯を頂いた
ダイエット中だと告げなかったから超食べてた以前の量のご飯が出てきた。白飯はさすがに減らしてもらった
おいしかった


2010-01-16
食事のカロリー計算開始


2010-01-17
ラーメン大盛り+チャーハン
お腹いっぱい


2010-01-20
居酒屋でご馳走になる


2010-01-22
ビリー開始


2010-01-23
高校の同級生の集まりで居酒屋
体にいいマグロの赤味
たこのカルパッチョ
牛のタタキ
ささみ
生レバー
ちょっとチャーハン


2010-01-28
ビリー1週間のプログラム終了
ビクトリー!


フィットネスクラブ入会


2010-01-31
後日にラーメン食べに行ったとは書いてるがこの日の日記には何も書いて無い
たぶん忘れたかったんだと思う


はしーとラーメン+替え玉2回?
帰って広島のお好み焼
結構大きいのを丸々
当然ソバ入り


2010-02-02
家でカレードリア
うますぎて止まらず。
1杯茶碗で7,8分目
それを4杯
ドリアだからチーズ乗ってた
そしてご飯はバターライス
+もやしとにら炒め1皿


2010-02-06
飲み会
軟骨のから揚げを久々に食べて感動


2010-02-16
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20100216
長々と食べたい物を書いていくブログ


2010-02-21
焼肉(家)
豚肉3枚
牛肉2枚


2010-02-23
焼肉(家)


2010-02-23
ryukaとはしーと山田家でうどん


2010-03-01
キーボード(鍵盤)始める


2010-03-03
アロエヨーグルト大109kcにピノ192kcを入れて食う
久々のアイス


2010-03-06
ryukaとはしーとトンカツ
ご飯は麦ご飯を1杯だけ
キャベツたっぷり


2010-03-07
ロールケーキ1切れ


2010-03-08
プリン1個
ケーキ1個


2010-03-09
ケーキを我慢するストレス?
食事制限がばからしくなる


ほうれん草の炒め物
カレーパン
くるみパン3/4
低脂肪乳200ml
ヨーグルト450g
カレーライス1杯
モヤシとエリンギの炒め物1皿
餃子スープ1杯。餃子は2個
チーズ1切れ
魚肉ソーセージ1本
寄せ鍋。うどん1玉
ロールケーキ生クリームと苺のせ 1切れ
チョコカップケーキ 1個


2010-03-10
チーズケーキ2個



ロールケーキ 大きめに2切れ
ケーキ4個
プリン1個


2010-03-12〜03-13
ヨーグルトプチ断食


2010-03-22
りゅかはしーと徳島ラーメン
大を2杯


朝→帰宅時:体重+1.8キロ
そこから晩御飯も食べた


2010-03-25
焼肉(家)


2010-03-26
友達が帰って来てて居酒屋で飯
手羽先、天むす、トマトジュース、鳥なんこつ、にんにく焼き


2010-03-28
焼肉(家)


2010-03-29〜04-09
高菜チャーハンがうますぎて3杯
親の誕生日でロールケーキ1切れ
2日後、冷蔵庫にロールケーキ残ってて腐っちゃう!って残り1.5切れ
2回くらい魚肉ソーセージをなんとなくつまむ
りんご2つにスープdeおこげで400キロカロリー
ミルミル1本91kカロリーを3本


2010-04-10
第1目標達成
ラーメン。替え玉1回
お菓子ちょっとつまむ



・キーボード
1ヶ月と10日目
渚をまた録音したけど、日記が長いのでもう明日