わぁ〜お

ryukaすけろくいっか?



・アニメ
けいおん!!見ててあずにゃんの声にすごく聞き覚えがあると思って
思い出して見たら夢パティのバニラだった
普通の人はバニラ見た瞬間にあずにゃんだ!とか思ってたのかね
まぁだって、あずにゃんが出始めた頃のけいおん!って既に個人的にあんまりだったしw
声なんて覚えて無かったw



・体重
体重あと400g


最近は前日食べた物によって体重変わる感じだな
まぁそれが普通か
前はほぼ毎日体重減ってたんだがな
1350に慣れた体には1500〜1800を続けても体重減らないのか?
もしくは普通に2000kc超えてたかだなw
2000を超えては無いと思うけど
あー・・まぁ、、思い出してみると


高菜チャーハンがうますぎて3杯食べたし・・
親の誕生日でロールケーキ食べたし・・・
2日後、冷蔵庫にロールケーキ残ってて腐っちゃう!って残り食べたし・・・・
なんか2回くらい魚肉ソーセージ食べてみたりしたし・・・・・
りんご2つにスープdeおこげで400キロカロリーくらいとか書いてるし・・・・・・
ミルミル1本91kカロリー3本飲んだし・・・・・・・
そもそもその前は高カロリー週間でラーメンは食べたし焼肉は2回くらいやったし・・・・・・・・


おめでたいダイエットだな。片腹大激痛。



って事で今日は久々にカロリー計算がんばった
痩せるっていうのもあるんだけど、ちょっと腹筋割ってみるか的なモチベーションも加えて。
昨日ジムのフリースペースで友達にあってちょっと話しながら
置いてある雑誌の表紙見たらターザンが腹筋を割るみたいな感じだったから流し読みしてみたけど・・


まぁ今度またじっくり読んでみようかな。なかなかよさそうだったら買っちゃてもいいし
でも家での運動はめんどくさいから低回数でおkな腹筋コロコロ買おうかと思ってる


加重すれば回数は大体12回くらい
自重の腹筋はゆっくりやっても20回とか超えてくるから集中力ないと無理だ
週2のジムでの腹筋ですら集中ないと無理だから自宅では持たないと思う
スタジオでやる腹筋はテンションにまかせてできるけど。