おおきく振りかぶって

(*´ω`)


(*>ω<)ゞ



夢色パティシエール
おもしれー


おおきく振りかぶって2期
夏の大会編
俺の夏がまたはじまった
OP見ただけで心が満たされる
しのーかがかわいかった


GA芸術科アートデザインクラスOVA THEだんかい
座談会。ぼちぼちw
野田役の徳永愛さんの声がもうよすぎてよすぎて
ラジオでも始めないかなー
音楽活動もやってるしフリーだから声優仕事少ないのはしょうがないのかねぇ
人気出る声だと思うんだけど。
本人は歌やりたいとか言ってたから声優業少なくてもしょうがないか
今度歌聞いてみよう



あと、ryukaに言われて麻枝アニメの存在思い出したから見よう


改めて思うこまりちゃんのかわいさ



twitter
「なう」みたいなものの新しいのを考えてみようかと
たとえば
「これから高松駅
「これから買いものに行く」
の、これから。今から?。
英語だと
ゴーズナウ?インザフューチャー?


高松駅ごーずなう」
「買い物ごーずなう」


ちょっとかっこよくね?そうでもない?
じゃあ、とりあえず自分発信で使っていくから
英語ができる人で「それは違うんじゃ・・」って人はすぐに教えてね!!


いいと思ったらすぐ広げてね!!



プロテイン
ポチって入金してから2日
プロテインの発送のお知らせキター
明日には10キロの粉末が届くわけですねw
もう親には重い荷物届くよーって言ってるけど
何も言ってなかったら「???」だろうねw


代引きの送りつけ商法には気を付けるんだゾ!



・ミルミル
ミルミル効果あった
ビフィズス菌すげぇ
ヤクルトすげぇ


っていうか、なによりもめちゃくちゃうまい
この味のジュース出せば売れる。っていうか買う。カロリー0ならw
ビックルとかマミーよりも相当うまいよ
カルピスと比べたらかわいそうだろってレベル



・体重
残り500g!
明日はもっと減ってるはず!!


がんばりマックス
がんまりマッスル



土日はいつも通りジム行かなかった
腕は非力で
胸は胸筋ある人みるとかっけーって思うから
金曜日にダンベルを使った腕と胸と肩の新しいトレーニング方法を教わった
まぁちょうど次のステップで、何種類かから選べるんだけど
腕と胸も鍛えたかったから腕と胸があるやつに。


金曜日にやって土曜夜はいい感じに筋肉痛気味だった



・キーボード
渚はいい感じになってきた
明日あたり録音しようかな
ってことで次の曲始めようと思います
次も簡単な曲だから15日くらいでいけそうかな


その次は・・GAもいいし、楽譜あるのは、は〜りぃすたーふぃっしゅだけど難しそうw
んー、GAをどうにかするかなぁ


愛があればやれないことはない