たいとーる

いつのまにかニコ動貼り付けれるんだね
D



プロテイン
届いたー

10キロの粉末
大きさ比較にポケットティッシュ


国際線搭乗手続きだったらまず麻薬犬連れてこられるレベルw



ちょうど今日最初のプロテインが無くなったから
最初の最後+新しいのを混ぜて飲んでみたけど
たしかに無調整豆乳っぽい味がした
まぁ1:2でヨーグルト味の方が多かったけど
明日全部がプレーンになったらどうなるんだろうか


無理なら即効純ココア買うw
しかし10キロでしょ。
どのくらい飲めばいいんだろ
月に5キロ飲むボディビルダーもいるようだけどw


今までの100g辺り
カロリー:372kcal
たんぱく質:80.1g
脂質3.3g
炭水化物5.2g


新しいの
カロリー:360kcal
たんぱく質:84.6g
脂質0.2g
炭水化物4.9g


今までは1回21g(付属のスプーン3杯)取ってきた
100gで4.77杯分ってとこだね
まぁたんぱく質の量もあんまりかわらないし
これからも1回21gでいいか


1日2回飲むから毎日飲めば8ヶ月って所だね
体組織の結果見る限りじゃ飲んだ方がいいって言うか
ダイエットの時は飲まないといけないレベル



・しょうが寒天ダイエット
いま粉寒天が売り切れ続出らしいよw


調整豆乳でしょうが寒天作りました
すっげーまずいw
醤油で食ってもまずいw
たこ焼きの生地のような味はするからソースで食べたら醤油よりはマシかな
でも、すげーまずいw
親が即席で砂糖使ってシロップ作ってくれたけどそれでも無理w
親が作ってくれてる横で「砂糖いっぱいじゃ本末転倒ですなぁ〜」なんて唸ってた


調整豆乳だからそのまま飲んでもおいしいし
しょうがも好きだけど・・
なにがわるいかわからないから、どうすりゃいいかわからんw


親は砂糖とか入れないなら「たぶんこんなもの」って言ってた
まぁたしかに寒天で固める時とか相当味濃くないとなんか薄くなるよね
甘みがなくなるというか
牛乳寒天もあんまり好きじゃないしw


今度豆乳だけで作ってみようかなぁ
豆乳固める=豆腐 とかならんかなぁ?w
にがりと寒天じゃ違うわなぁ
まぁそれでも醤油で食べれるならそこにしょうが乗せれば同じでしょw


にしても、まずは今あるあれをどう食べるか考えないと
豆乳、しょうが、寒天
入ってるのは全部健康なもの


しょうが紅茶なんかはたまに飲むけど
結構砂糖入れないとおいしくならないらしいし


結局寒天があんまり好きじゃないのかな?w
豆乳だけで寒天作っても食べれなかったら諦めるw



あーさんだったらどう食べる?



・体重
昨日より100g増えてあと600g
あー今日で何日目だろう


162日目だった
もうすぐ半年か


・ジム
人多かったから筋トレしなかった
明日はやめに行くかな
月曜日に早く行ってやればゆーたさんもいるしいいんだが
ボディアタックショートの時間が遅いから時間が開いちゃうんだよね


ボディアタックショートおもしろすぎていかんわ
インストラクターさんが



・キーボード
新しい曲はじめたんだけど、
でも渚を忘れる前に録音しておかなくてはってことで録音
したけど、あんまりだった
ちょっとゆっくり過ぎたな。もう少しペース上げて・・
また明日




曲の最後の1小節に両手にアルペジオついてて
右手の音符縦に2つ、左手3つなんだけど


左・左+右・左+右?
左+右・左+右・左?