下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下



ようやくケンミンショーの香川前半がアップされたから
見たい人はアドレス送るよ



プロテイン
レビューでは無調整豆乳飲めるなら飲めるとか
昔のを知ってる人なら問題なく飲めるとか
すぐ慣れるだとか言われてる今回買ったプロテイン


まずいんだろうなぁと思いながら飲んでみた
想像以上ってか無理w飲めないw
9.98キロ残して絶望したw


スゴイダイズみたいな感じかなぁ
あっちの方がまだ飲めるかも。何年も飲んでないから味忘れたけど


なんていうか、、紙粘土だよねw
前の明治のはサラサラパウダーだったのだが、まぁ過去を振り返ってもしょうがない
ジム後にピュアココアと甘味料を買うためにドンキへ
あと、腹筋コロコロの値段も見に


腹筋コロコロは何種類かあって全部999円だった
検討しよう


ピュアココアはヴァンフォーテンのを200g買った
100gでも良かったけど、もうあれはココア使わないと飲めない事に気がついてたw


カロリー0の甘味料を探してもない
砂糖のとこもオリゴ糖とかシロップのところにも。
今時カロリー0甘味料置いてない食品売り場ってどうなのよとか思いながらも
今日だけプロテイン+ピュアココアなんて事にしても飲めないだろうから
遠回りしてハローズ。
ジム終わりでいろいろ見てたら0時超えてたからね


無事ゲットして帰宅


プロテイン+ココア
飲めたもんじゃないw
そこに甘味料を入れると・・まぁマシだけど
プロテインが紙粘土すなぁ・・
ダマになってる


クエン酸入れると溶けやすいらしい
クエン酸安いね。1キロで700円以下だ
どっか売ってるかな?
もしかしたら家にあるかも知れないな




明日から8ヶ月間あれを飲むと考えるとなかなかに気分が落ち込みますね
ココア、甘味料、クエン酸でどのくらいのコストかかってるんだろう
まぁ普通に味ついて売ってるプロテインよりはかなり安いだろうけど
普通に売ってるのは1キロ3000円とか普通にするからね


まぁでも、あれを飲んだ後は1ヶ月に+2000円くらいなら普通の大手のもいいかなって思う
味って大事w


やっぱり高いだけの事はあるんだろうね。まぁちょっと高すぎるけど



ホエイ(牛乳)なら安くておいしいのあるんだが・・
ホエイは吸収が早くて血糖値があがりやすい
ソイは吸収が遅いから腹持ちがよくて血糖値のあがりも緩やかだから同じカロリーでも太りにくい
ダイエット中とか牛乳アレルギーとか飲んだらお腹壊すって人以外はほぼホエイだろうねぇ
ソイの方が体に優しいっていう意見とかみるけどホントかどうかは知らない


ホエイの方が主流の理由は
吸収早いからたんぱく質が必要な時に狙って取れるとかで筋肉が付きやすいっていう話しもあるし
どっちも変わらないなんていう話もあるようだけど
一番の理由は味だねw



いま、いろいろ見てきたんだがめんつゆで飲むとかいう意見もあったw
考えてみたんだけど無調整豆乳の味ってことは、甘味料入れて味調えればうまい調整豆乳に。
ってわけにはいかんかなぁ?
っていうか、やっぱりダマがダメ
クエン酸は小さじ1/4でもかなり溶けやすくなるらしいから明日仕入れてくる
オレンジジュースとかにもクエン酸入ってるからいい感じらしいけどそれはコスト高い
牛乳はカロリーが気になるし。
氷をシェイカーにいれても溶けやすいらしい
ミキサー使うって人もちらほら


前のはシェイカーに入れて振らなくても、スプーンで混ざってたからねー




・キーボード
どんとたっち