ふぉーー

土曜日なのでryukaとはしーとだらだらまったり



あ、ヨーグルトプチ断食の時行ったすけろくのスマイルキャンペーン当たった
はがき着てたー
酢豚か八宝菜かマーボー豆腐をくれる
なに食べようかなー



バイキングはゴールデンウィークになりそうかな?



ツイッターおもしろくなってきたw


ryukaの思考がアウトドアになって来た


・しょうが寒天ダイエット
えと、しょうが寒天作りました
調整豆乳で。
スジャータやつでトップバリューより安いやつ
あのよく見る緑のやつより120円くらい安いからどうかな?と思ったけど
おいしかった。さすがスジャータ


で、作った
固まる前のを飲むと、生協のたこ焼きの生地の味
つまり、うまい



固まったのをそのまま食べてみたらまずかったw
まずいものを、鍋に入れたり醤油をかけたりして食べれるもんかね?
まぁ一口しか食べてないししょうがの繊維があったからそこだけ濃かったのかもしれないけど・・


まぁ、おいしかったら試して見ます




あ、ミルミル飲んだ
すげーうまいw
ビフィズス菌欲しくてね



・体重
500g増
おぅふ
理由はあれ、ビフィズス菌不足




残り500gから残り1.6キロってなんかなー
いや、焦ってもしょうがないし
どうすることもできないから気にしてないし、気にしないようにしてるんだけど
ちょっと考えたらなんか残念というかなー
出ないんだからしょうがないかなー
ずっと快調だったんだけど
一気に残り500gまで減った時に出つくしたのかなw



まぁそれもあるけど、普通に食べてるってのもあるからなぁ
摂取カロリー>消費カロリー の日があるかもってレベル


前までは
夕半の残りがあっても、無視と言うか食べないのが普通だから我慢にもならなかったのに
最近は我慢できずに手をつけちゃうし
我慢のしすぎはダメだけど、ご飯以外になにか食べるのはお腹すいてからでいいよな
やっぱ、お腹すいてなくてもなんか食べると普通に太るからなぁ


いままでは我慢しなくても食べないものって考えだから
我慢しなくてすんでて、食べたいものは我慢はしないっていうスタンスだった


その、食べないものが食べてもいいかなぁ?に変わって
我慢は以前と変わらずしないから夕食の残りとか食べちゃうw



まーーーもう一回お腹すいてない時には食べなくてもいいってのを確認しとこう



とはいうものの、一度甘えた分を引き締めようとするとしんどそうだね
前はダイエット始めるぞーっていうモチベーションがあったけど。


これからは我慢しないといけないのかな
食欲抑えるってけっこーしんどいなぁ


今日から我慢してみよることにしてみう