デザイン変更

・GA芸術科アートデザインクラス
OVA
やってくれました
僕が「これ最終回でええやろ!」っていう回を
OVAで。丁寧に。
感涙です。GA大好き



・色
色変えてみました。青に
ちょっと気分転換みたいな感じです


飽きたら戻すだろうけど今の所すごくいい感じ


横のサイドバーに日記の検索を付けてみた
上のバー?ヘッダー?でも検索できるけど、サイドバーのは一覧表示ができるから
慣れるまで置いておいて、それでもデザイン的に気に入らなかったら消す



ついでにmixiの画像も総変更
なかなかgoodな画像3枚で攻めてみました
「ほかの写真を見る」を見てみてね!絶対だよ!



プロテイン
まぁなんだ。買おうとしてたココア味はホエイだったっていうね
ホエイ:http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%9B%E3%82%A8%E3%82%A4/
欲しいのはソイ。原料大豆。
1キロ780円は在庫あるんだが
1キロ約1100円の人気ある奴は在庫がないっていうね
ちなみに1100円でもかなり安い方


なんて思ってたら入荷来てたー!
さっそくポチって入金完了


プレーン味w
10キロw
約10か月分くらいかなぁ〜
大豆から作られてるから牛乳と混ぜれば豆乳みたいな味っちゃ味らしいけど
基本は水で飲みたいからどうなんだろ。
純ココアとか入れて飲む人もいるみたい


スーパー寄ったら普通に純ココア置いてた
明治と森永とヴァンフォーテンと3つ置いてあったけどほとんどカロリーも一緒
まぁ買うとなったら値段で決めるだろうけど、
それ以上に気になったのがマキシムの苺ラテ
http://www.agf.co.jp/lineup/maxim/48180.html
うまそーだけど、こういうのを考えるとミルメークもありだよね


でも、純ココアが一番カロリー低いから
そのままで飲めなかったらまずは純ココア試してみようと思いますー



・体重
100g減ってあと1.1キロ


・ジム
体組織の結果も、なかなかいいかんじ
あと2%落ちれば腹筋が分かりやすくなって
あと5%落ちれば腹筋割れてくる。らしい


んで言われたのが、筋肉は標準より多いから平均体重まで落とすと筋肉も落ちてしまってもったいないから
平均体重+2、3キロがいいかもしれない。とのこと
まぁ体脂肪はあと2%は落とさないとって感じだけど



まぁこれは前も言われてて、それでもどうせ痩せるなら標準体重行きたいし
今までずっと大きかったから筋肉ってよりもちょっと引き締まった感じがいいなんて思ってたけど
ジム行くと考えかわるわ
自分の上半身を鏡で見たら貧相すぎる
まぁまだ余計な肉で筋肉が見えてないって事なんだろうけど
腹筋なんて割れて無くていいよって思ってたのにいつの間にか腹筋割りたいしw


やっぱり毎日服の上からでも分かるようないい体してる男達を見るからかねぇ
細い感じでも胸筋出てたりとか。かっけーっす
さすがにロッカールームで男の体を見るような事はないけどw


まぁ体脂肪率あと2%落とせば引き締まってくるのかな
っていうか、このまま脂肪落としても筋肉って感じになるほど筋肉ないし。


脂肪燃やすか。やっぱりお腹が一番落ちにくいけど・・
腹筋コロコロ買おうかなとマジメに考えてる。
ドンキで2000円以下なら・・即決な勢い



あと下半身は平均より筋肉量多くて体脂肪も低いけど
上半身が完全に平均かそれ以下なので、なんとかしなきゃと上半身のトレーニングを積極的に取り入れてみた



うーん、なんか体重よりも体脂肪が気になってきたw
まぁダイエットは体重よりも体脂肪を減らすって事だから正しいんだけどね


でも、体脂肪は計る機械によって差があるから、それがどうなのかわかんない
まぁ数値はどうでもいいや。
今までも体脂肪は大体の推移で見てたし、結局は鏡っしょ



みんなも早く筋トレ始めないと来年の夏に間に合わないぜ!