キャラフェス2

朝。
9時45分出発
9時57分信号待ち
並んでる人15人ほど
同時刻ユニクロ開店
9時59分入店
ワンピースTシャツ:売り切れ


お姉さんが一人一枚とか制限なかったんですか?って店員に言ってたから
頼まれてたのか転売ヤーかしらないけど。
まぁ定価以上は間違いないだろうなとヤフオク入ったら990円Tシャツが
3000円以上で入札されまくり


ダメ元でレインボー行ってゆめタウン行ったけどなくて
イオンに電話したら売りきれて入荷もわからないって行ってたから
再販とかそういうのはないかもね
オンラインストアですらソールドアウトだし


ま、2種類で我慢しときます
第1目標のチョッパーは手に入ったし
かわいいおー


明日ジム着て行きます



キャラフェス
2回目のキャラフェス


ツイッターキャラフェスタグを表示するモニターあったり
ツイッターでお店でサービスしてくれたり
ツイッターイベントなんて書いてる人もいたな。
最近始めたばっかりだけど時代のトレンドに遅れずにすんだぜ。


痛車21台?
レイヤーさんはたーくさん



はしーに写真頼んで撮ってもらったら3人の内の右端の人が切れてたから
横にしてもう一回撮ってもらったらはっしーが超疲れてたw
そんな態度されると頼んだこっちも('・ω・`)
シャッターお願いしただけで疲れた言われて疲れた態度取られるとさすがに俺もちょっとかわいそうじゃね?w



ryukaにほんまに写真いっぱい撮るなぁと言われたけど
まぁなんでもかんでもパシャパシャする方が楽しい。
今日ですら30枚以上撮った


写メがうまく撮れないーという人はストラップを携帯に付けるんだ。
スライド携帯なら右手の人差し指と中指で上下を
親指と中指で前後ろを押さえて
左手の中指、薬指、小指でストラップを持つ
人差し指で左上を
親指で左下を軽く支える
で、ストラップを引っ張って徐々に力を入れて行けば
ある程度の所で携帯は固定される。


パカパカ携帯(死語←これも死語)は
右手で普通に撮るように持って
左手でストラップを持って手前に引っ張る
ストラップが上部なら
左の中指、薬指辺りの第2間接を携帯の手前側に置いてテコの原理で固定
ストラップが真ん中辺りなら
左手の親指で画面をタッチして固定
中指薬指は携帯に添えておく
まーーストラップで固定さえすれば相当ブレませんよ。写メは。


構図なんて撮ってりゃ自分の納得する構図が身につくっしょ
うまかろうが下手だろうが自分の感性が納得すればいいんじゃんね




・迷惑メール
@stargree.jpからまだメール来るよ
sargree.jpをドメイン拒否に設定したのに。
@がいるのかな?ってことで次は@stargree.jpを拒否した
これでダメならgreeのせいだな
gree.jpを受信設定にしてるからそれを@gree.jpにすればおkかな