腹筋コロコロ

ν速筋トレ部のスレはいつも読んでるけど
なんか今日読んでたら腹筋コロコロ欲しくなってきた
前にドンキで見た時は以外と安いんだっていう印象あるから安いのかな?



昨日書いたしょうが寒天は家に粉寒天があったから
豆乳があればすぐできる



プロテイン
そろそろ無くなる
主流はやっぱホエイ?
減量目的だし腹持ち+カタボ対策ってところでソイがいいかな?って考えてる
チャンプのチョコレート味がうまいらしくて興味あるけどホエイなんだよね
ホエイ+牛乳で吸収はゆっくりになるらしいけど
540のプレーンでもいいけどココア味があるなら味付きが良いなぁ
値段は倍以上違うけどw
10キロで7800円か10900円のプレーンか5kg9400円のココアか・・
初めて買ったのが1.2キロで40日はもったから
5キロでも5ヶ月はもつかな。1月1800円ってとこかぁ
最初に買ったのは国内有名メーカーのだからちょっとお高めだった
まぁガルシニア、とかビタミンとかいろいろ入ってたからってのもあるんだろうけど。



そもそも、飲んでて効果あるかと考えてみた
ビタミン、ミネラル入ってるけど実感はないw
筋肉も自分で見ても分からない


しかし体組織の結果を見たら驚いた
悟空風に言うとオラ、おでれぇたぞ


1/28ジム初日
2/21この日の夜からプロテイン飲む
3/31今日
前の数字が1/28→2/21 後半の数字が2/21→3/31
体重   -6kg   -6.2kg
体脂肪率 -1.7%  -4.3%
脂肪量  -2.3kg  -4.7kg
筋肉量  -3.5kg  -1.5kg


しかも、2/21→3/10と3/15→3/31は筋肉量にほぼ変化無し
つまり2/22→3/31で筋肉量減ったのはほぼヨーグルトプチ断食の時のみ
断食中のプロテイン摂取は無かった


こりゃ、プロテイン飲むしかねぇ!


とりまプロテインは540のココアにしてみようかな
プレーンもジュースとかで割ったらおいしいらしいんだけどジュース控えてますし。
これでよっぽど脂肪が減らなくなったら別途ガルシニアのサプリも飲んでみようかな



・体重
目を疑った
昨日、目標まで1.1キロ
今日、目標まで500g


うおーーー
500g!!
去年の10月26日に設定した目標まであと500g!
がんばろう!あと少し!


あ、3月分のグラフのせときますね

青が体重
赤が体脂肪率
点線の横線は目標値です




・キーボードゥ
始めて1ヶ月
新しい曲を開始して10日
新しい曲は「渚」
いわゆるだんご大家族
難しい場所は2日練習しただけかなぁ
「難しい場所なんかねーじゃん」は御法度
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/27.mp3
まぁまだまだ未完成



昨日書いてた09とか30はこれ
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/y09.mp3
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/y30.mp3


ひぐらしやった人にはわかるよね
くだらない。とか思わないよね
ひぐらし原作やった人に悪い人はいないもの
いや、似てるってだけでただ、それだけなんだけどw


09はyou(m.Box)ってやつに似てるかなーなんて思ったわけだけど
09の音はなんか、いい
チェレスタだっけ


30のイメージは雛見沢大災害w