みー

http://twitter.com/chacha_sky
フォローってコメントみたいなのかと思ったら友ロクみたいなやつのことだったんだね
follow meとかってたまに見るもんね。


特にツイッターについて調べたわけではないんだけど、たまたま友達増やすにはっていうのを見た
自分の興味あるワードを検索したり・・って書いてた
まぁ検索するのが手っ取り早いだろうね
でも検索する気も起きないし。とりあえず夢色パティシエールとだけつぶやいた
ツイートしたとでもいうのかな?
ツイートerでツイッター



・食欲
ホットプレートに3人前くらいの焼きソバがあって
2人前くらい食べた


ジムから帰って魚肉ソーセージ食べたし
ママンが姪達のためにクッキー焼いててね
いっぱい作ったらしくて、残りもいっぱいあって
3個つまんで
食後に5個もらって食べて
2個つまんで
5個つまんで・・


小さいクッキーだけどカロリー結構あるよね
甘い物は別腹と言うけど実際に甘い物を見ると胃が大きくなるんだよ
人の体は不思議だねと思いつつ
お菓子って我慢できないなぁとつくづく思う


ダイエット中なのにお菓子食べちゃう。って人いるけど
そりゃお菓子あったら我慢できませんて
家のお菓子は自分が見ないところに置いてもらってるからいいんだけど
親が作ったら、台所に置いてあるからねぇ
つまんじゃうよねぇ
最後に5個つまんだっていうか、残り全部食べつくしちゃったんだけどね。てへ(^_-)



昼に多めに食べて夜少なめってのは別にいいと思うけど
昼にいっぱい食べて夜は極端に少ないってのが結構最近あってよくないなーとは思ってる
ところてん2パックだけとかやっちゃってる
しかしところてんはおいしいなー。2パックで320gあるのにタレをあわしても30kカロリー以下でしょ
っていうかところてんなんて100gで2、3kcくらいだから、ほとんどタレのカロリーなんだけどね


ちょーっと最近食べすぎかなぁとか思ってるけど
それで運動して体重減るならそっちの方が体にはいいのかなぁ?
とりあえず体重はまだ落ちてる
でも夜抜いたり単一とかしたりしてカロリー調整してるから別にそんなに良くはないか


今日も焼きそば食べる前にプロテイン飲んでちょっとはおなかをふくらましてるんだけど
なんせ食べようと思えば容量的に焼きそば3人前だろうが入っちゃうからなぁw


我を忘れて限界まで食べるってのはないんだけど
ちょっと食欲抑えたいかな
ヨーグルトプチ断食にもドカ食いをなくすってのもあったけど
今日ちょっと動画見てたら何日か前に放送された番組あって
何個かダイエット方法紹介してた
まだ、最初のしか見てないけど最初のは「しょうが寒天ダイエット」ってやつ
なかなかおもしろそうだった
しょうが寒天ダイエットでブログ検索したらさっそく試してる人も数名いた
自分もやってみようかな
番組で1ヶ月これを食べるっていう2人の女性がいて、-12.4kgと-13.4kgだった


しょうがで脂肪燃焼を高めて
豆乳で食欲増進ホルモンの分泌を少なくして
寒天はカロリー0だけど食物繊維豊富で胃の中で膨れるから満腹感持続


試してみまうー



・体重
100g減った
あと1.1キロ




・ジム
21時に行こうかと思ったらスーパードクター
この番組なぜか目が離せないんだよなぁ


22時
あーいかなきゃ
でも、めんどくさくなってきた


22時15分
あーもう今日いいや


22時半
あー今日焼きソバとクッキーいっぱい食べたから動かなきゃ


って事で行った
筋トレしてちょっと走っただけ


なんだかんだで、おもしろい



・キーボード
ちょっとだけ集中してやった
早めに飽きたけどw


キーボードだからいろんな音が出るようになってて
最初に全部の音は聞いたけど、改めて全部の音でyouの出だしを弾いてみたらいろんな発見があった
09番とか30番の音とかね!


えーっと09番がチェレスタ
30番がストリングスって音らしい。なんのこっちゃわからんけど



明日はキーボード始めて1ヶ月と共に
新しい曲を練習しはじめて10日目
形になればアップしたいけどー、どうだろうか
2日くらいちゃんと練習すればそれなりに弾けるとは思うんだけどね