ツイッターなう

ゆたさんがツイッターしてるっていうから、俺も試してみたよ!
っていうスタンス


http://twitter.com/chacha_sky


使い方が分からない
友達以外だと
たぶん、どこかに最新のつぶやき一覧みたいなのがあって
そこから繋がっていくのかなぁ?


よくわかんないや
もしかしたらほとんどは、友達とか有名人を登録してフォローしあうみたいな?
なんか知らない人同士がフォローし合うみたいなの想像してたんだけど違うのかな?


おーなんか右下の「#nowplayingのリアルタイム結果」とか押したらなんかいろいろ出てきた


「高松中心部のオススメのうどん屋?」とかつぶやいたら帰ってきたりしませんの?
タグとか付けなきゃだめなのかな?



・ジム
昨日走ったからなんか骨盤というか横の骨がちょっと痛かった
膝もちょっとお疲れかも。痛くは無いけど
やはり俺マシンの方が肉体疲労も少ないからそっちの方がいいのかねぇ


今日はボディアタックの1時間15分前に行こうとしてたけど
ちょっとお店にいたりして開始10分前についた
ボディアタックやってまだ時間あったけど、
ボディアタックやり終えたら終わった〜って感じになるからそそくさとシャワー浴びてマッサージ機


昨日の疲労もまだあったし休息は大事。って理由を後付け
ボディアタックは、まーーーしんどい
俺が体力無いのはもちろんなんだけど


オプションとして、楽な方法もあって
ピョンピョン飛び跳ねるとこで足踏みとか、走るのを歩くに変えるとか
各自それは自由だからそれ使えば楽なんだけど
おもしろいからテンションあがっちゃってはりきっちゃう
つかれちゃう
後半は足踏み!ナイスオプション!!




マッサージしながら携帯からツイッターしようとおもったらそっこー電池切れて
結局iPodききながらまったり



・キーボード
マッサージ機の上で曲聞きながら軽くイメトレ
音の確認はできたから、練習して弾けるようにするだけなんだけど
ちょっとモチベがあがらない



・体重
減った
喉乾いてたから水飲むルールなんだけどめんどくさかった
あと1.2キロ
もう少しだ



最近朝起きたら口の中がカラカラ
喉は別にかわいてない
なんでかなぁ?
コーラ0はガブガブ飲んでるんだけど。。



昨日も水分だけで3リットル以上は取ってるけど起きたら口の中がカラカラ
3リットルのうちの1.5リットルはコーラ0だけどw
もっと水分取らなきゃだめなのかなぁ


寝てる時だけドライマウスとかあるんだろか?