しまうーは正義!

しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!
しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!
しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!
しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!しまうーは正義!





みうらも正義



やっほーぅ
今日は昼から友達と街ぶら
夕飯前に帰宅


・夕飯
階段下りたら匂いでわかるよね
あー・・って思いながらリビング見ると焼肉でした


ラーメン、クリームシチュー、焼肉、居酒屋ハシゴと来た1週間の終わりが焼肉w
まぁ一度に肉食べ切らないからね
当然前と同じ冷凍の肉


これバラ肉?って聞いたらカルビだってさ
やはりあのカロリ−が物凄い牛バラ肉ことカルビさんだったのかw



が、しかし
食べ合わせダイエットにぬかり無し!
焼肉の前にキムチを食べた!!


カプサイシンで脂肪燃焼効果が上がって太りにくい!
あと、まぁ急激な血糖値の上昇を抑えるってのも。という食べ合わせらしい
物食べる前にキムチとか食べたら味覚がちょっと鈍くなりそうだけど
まぁそれでもうまいし、繊細な脂の味を楽しむような高級肉でもないし
むしろオーストラリア産冷凍だし
ま、いいでしょ


っていうかこの食べ合わせってどうなんだろ?
カプサイシンの効果なんて微々たる物じゃない?
キムチ食べて太らんなら苦労せんわってかんじだけどどうなんでしょ



おいしかったけど、まだ肉は冷凍庫にあるってさw
まー近いうちにまた焼肉かなんか肉料理でしょう


そういや、今日焼肉してる時ママンが新しい焼肉のタレ買ったと言ってた。味噌味。
今のタレがまだ残ってたから使わなかったけど。


焼肉1回分では無くなりそうもないタレがあったのに新しいタレを買うって事は
これはもう明日焼肉でもおかしく無いレベルww
まぁ安かったから買ってきたんだろうけどね




しかし、高カロリー週間だったなぁ
1週間で300gしか減って無いよ




・ジム
土日はジム休みだったはずなんだが
昨日は金曜日の振り替えで筋トレしに行った
金曜日行かなくても土曜日に振り替える必要ないんだけど
筋トレは週2回ちゃんとやろうと決めてるから。
今日は当然焼肉だったから急遽。



時速1キロから初めて
5分かけてちょっとずつペースあっぷ
時速6キロで5分歩いて
時速7キロを55分走った


時速7キロで55分走るよりも俺マシンの方がつかれる
やっぱ走るよりも最新技術の方が効率いいのかねぇ



・体重
13日ぶりに1の位が減ったーー
まぁ結構いろいろ食べてるから遅いのはしょうがないね
高カロリー以外はちゃんと節制してるから減るのはわかりきってるさ


1週間で300gだけど・・




・キーボード
たぶんだけど

ここ理解できたはず
まだ全然弾けないけどさ


久々にyou弾いたら
忘れたり、押し間違い多数
前はあれ?つぎどこだっけ?って一瞬思っても手が勝手に動いてくれてたのに、それもなし
分からなかったら止まっちゃう
まぁほとんどの場所はまだ手が覚えてるけど


まぁ新しい曲もがんばらないとなー
覚えたからあとは練習のみ
スムーズにいけるまで反復練習しかないなぁ




っていうか小鞠ちゃんってかわいいよね?



あ、いまさらツイッターをちょっと触ってもいいかな?って思ったから
やってる人はなんか教えて!
サイトすら1度も行った事無い


あと、ツイッターでの自分の発言をコピペして記録してるだけのブログはアレやわ。
ブログ検索とかはてなキーワードとかで望みのキーワードに引っかかったと思ったら
ツイッターの自分の発言をコピペしてるだけとかまじイライラするわw


w付けてるけど結構本気やからな!
やから毛嫌いしてるんやけど、今日ふと「なう」を使ってみたくなったからやってみよう思って
なんか使って使い方間違ってたら恥ずかしいやん


やから、本場行って勉強したろう思ってね



ただ、自分からサイトにアクセスするんもしゃくに障るから
誰か使ってる人いない?って事なんだ


え?君もやってるの?じゃあやってみようかなぁ。。
みたいなノリで始めたい



ってか「○○なう」とかってさ
「いま○○」じゃいかんの?
文字数も一緒だし
むしろ携帯で打つなら「5 111」のなうよりも「11 7」のいまの方が早いんちゃうんかと
造語というかサイト内独自の用語みたいな感じで仲間内で楽しんでる感じ?
そんな人は「今日わ」とか「今日ゎ」になにも言えないよね('・ω・`)


っていうか今日久々に「○○わ」を見たわ
「ゎ」じゃなからイライラせんと思ってたらめっさイライラしたわ
こればっかりはほんまに・・




しまうーは天使




>凹凸&りゅかへ
今日は自信作