323

きょうの体重は〜、プラス700gだった
体脂肪率は普段と変わらなかった


食べた分だけ体重増えるのは当然だから
今日の体重が増えてる事は想定の範囲内
大事なのは明日の朝
ヨーグルトも食べたw


別に増えてても諦めてるけど
できれば変化無し
更に言えば月曜朝よりも減ってて欲しいなぁw




・ジム
なんか今日疲れた
俺マシン55分
1000キロ消費



・キーボード男子
両手ともちょっとだけ進んだ
4小節か5小節くらいだけだけど
いろいろ似ててちょっとややこしい


あと覚えるのは13小節だけど同じのもあって
7小節くらいしかないかな



今回は左手が結構動く
上のミドの後に中のレ押して上のレ+ファ押して中のドとか
同じ感じで
上ミ上ド中レ中ラ上レ中ミ下ラ
みたいな


左手で
下のラ
中のミ
中のラ
上のミ
でラミラミとかどうやって弾けばいいんだろ
薬指
親指
人差し指
親指
が今の所の案


ミからラよりラからミの間のほうが広いから
小指
人差し指
親指
人差し指
は最後がきつい




あと、この曲始めてからなんとなく弾くyouがいい感じでしょうがないw
肩の力が抜けたのか慣れたのかわかんないけど
ゆっくりサビも弾けて
熟成してきたかなw