食べたねぇ

夕飯
クリームシチュー


うまい・・が、カロリーがなぁ
ラーメン食べて胃が大きくなったとか?
っていうか徳島でも12時半と14時にラーメン大食べれてるから胃にはもともと入るんだけどw


なんか今日は昼食べてもあんまり満足してなかった
で、夜は白米、シチュー、モヤシとニラとミンチの炒め物
シチュー+肉だから納豆追加
シチューはトリ肉無し


1人前食べたけどどうもお腹いっぱいじゃない
冷蔵庫にあった野菜ジュースが砂糖不使用の糖質0だったからそれ飲んで落ち着くかなぁ
って考えてたけど、誘惑には勝てずシチューお代わり
ノリで肉野菜炒めももう一杯


で、そのまま野菜ジュース1杯77kcを飲んでもおなかは満足せず
バナナ1本食べてさすがにやめた



シチュー皿は普通の味噌汁のやつだし
肉野菜炒めも2杯で店で出てくる1皿って感じだから
追加したシチュー+肉野菜+ジュース+バナナで500kc無いくらいかなぁ


やっぱシチューとか炒め物は高カロリーだ
怖いな!


しかも、それでもまだまだ食べれそうだったし
今は炭酸飲んでごまかしてるけどw


ちょっと前はコーラ0飲んでなかったんだけど
最近また飲むようになった
ジムからの帰り道にスーパーが開いてたら寄って買っちゃう
あと0ゼリーも
ブルボンのが安くておいしい
レモン味とか凍らしたらまじうま


まぁでもコーラくらい良くないですか?
酒飲まないし
スーパーの目の前牛角なんだぜ?
スーパーでコーラ買った後店出たら肉の香りするんだから!
0コーラくらい何の問題も無い
むしろ精神的支柱
完全におっけーw


・体重
今日は600g減って
ラーメンの日の朝+100g
体脂肪は減ってた


体重を計ってご飯食べた後にトイレ行ったんです
だから明日は月曜日より痩せてるだろうと思うんだけど
減ってなかったらちょっと苦笑いなかんじだなーw


・ジム
食べすぎた分は運動するしかねー


ストレッチ
俺マシン60分 1116kカロリー
歩き11分→ランニング10分→クールダウンに歩き10分
ストレッチ


もっと走れたけどめんどくさくなったw
逃走中がおわったんだよねw



初めて音楽聞きながらやったらかなり効率よかった
というかパワーが出た
これはまじでアリ



・キーボード男子
今日ジムでiPod聞いた理由は今弾いてる音楽をおぼえようと思ったから
でもまだ頭に入りきって無い
youも何度も歌は聞いてたのに細かいところはなかなか覚えられなかった
音楽やってる人ならすぐ覚えちゃうんだろうけど


何度もリピートしてみたけど、まだ全部の楽譜を覚えれてなくて
あんまり効果なかった



今日は・・まず音が覚えられないから楽譜も入ってこなくて効率わるいなー
3小節くらい覚えたかな
めんどくさいのはあと6小節くらい


何度も繰り返してまずは楽譜だけでも覚えよう
音とタイミングは聞くか弾くかして後でどうにかなるっしょ



まずは記憶だ