ねてもーたあ

ご飯終わって寝てたー
今日は普通の食事じゃなかったのです
窮地



・ご飯
朝は昨日の残りの肉野菜炒め+シチュー食べた
久々に朝からガッツリいったなんて思ってたら
夕飯は焼肉だった


ご飯1杯、豆腐1/4*2。あと焼肉
こんにゃく、しめじ、もやし、たまねぎは気にしない
かぼちゃは野菜の中じゃカロリー高い
肉は前同様脂身取る
取った脂身を置いてた入れ物見たら肉2枚分くらいあった。おぞまし
っていうか肉の2割が脂身な感じだった


結構肉食べたなぁ7枚くらいかな
薄い肉だから200g行って無いくらいかなぁ?
肉のグラム数がわからんくてもどかしい
そもそも部位がわからん
豚バラみたいだったから牛バラ?w


あ、バラ肉ってカロリー高いんだ?w
まぁ今日は細かくカロリー計算する気も起きないけど
っていうか目標の1350kcってどこいったんだろ?
ちょっと意識ががが


ほんとに200gくらいだとしたら
脂身も除けてるし焼く事によってカロリー落ちるから700kcくらい・・に抑えておきたい(願望
かぼちゃ以外で70
かぼちゃ7切れは食べたから200
ご飯1杯240
豆腐半丁70くらいかな
おー1280か
焼肉のタレとか入れて1350くらいだな
ほー。行きますなぁ


まぁ焼肉食べておいて低カロリーだなんだっていうのはおこがましい
高カロリーだからおいしいんだし


1食1350kカロリー。顔が青ざめて来るのうwww




・体重
減る事はわかってたんだ
マイナス200g
ラーメン日朝よりも100g減


一番減ってた3/19と同じになった
あと1.8キロ


でも、あしたはやばそう



・キーボード男子
最後まで覚えれた。かな?
まぁ弾けるのと覚えたのは違うしね




赤まるで囲った場所の隠し包丁的な音がようやくわかってきた
完璧では無いけどなんとなく。この前からここまでスムーズに弾けるようになれば理解できるはず
音を理解できないとmp3何度聞いても覚える事ができないんだよねw
特に1小節に8個も音がある場所は


まぁ何度も弾いてりゃスムーズに弾けるか
左ラミラミ右ララミをどうにかせななー
ちょっと手動きすぎじゃね?
左手は薬、親、人、親でいいのかなぁ。はしーに聞いてみよ



・歩き
ジムにはもう時間無かったから久々に歩いた
中央通りまで
帰りは少し回り道して往復1時間
っていうかめちゃ寒かった
よくこんな中1万歩とか歩いてたわ


っていうか鼻はでるし・・
24度に統一されたジムのトレッドミルで走りたいよー(・ω・)
暖かくしたスタジオでヨガとかボディヒーリングのレッスン受けたいよー(・ω・)
なんて考えながら歩いてたw


スポーツクラブじゃなくて温室野郎育成クラブだ