名古屋

夕方ジム前。
名古屋から帰ってきてた友達から連絡が来た


飯行った
どうせ商店街付近でご飯食べるなら久々に軟骨くいたい!と思った
友達は前にあっこの手羽先うめーって話した事があったから
食べてみたいって事だった。


手羽先の店へ
昨日だったら半額Dayで手羽先1本43円だったんだけどねぇ
今日は1本86円


普通に名古屋の有名店レベルにうまいし半額じゃなくても名古屋よりかなり安い
ってことだった
あと天むすと味噌カツも食べた
名古屋名物うまいねぇ


そのままセリーグ開幕戦を見終えて店を出た
軟骨も食べてみたいと言うので軟骨へ
前は焼き鳥に出てくるような軟骨が大量に出てきたんだけど
今は軟骨の周りに肉が結構ついてるようになって変わりに量がちょっと減った
それでも200円であの量は多いんだけど


いろいろ語って終了
安いし満足してた
まぁ特に安い店だったんだけどね
商店街周辺のご飯は年上と食べに行く事が多いから
いい店をいろいろ教えてくれるのです



そのあと、超絶に寒い中ラウンドワンまでいって朝までカラオケして
帰った




さ、体重はどなってるのかなと思いつつ帰ってハム将棋して連勝街道を築き
寝ました



そういやラウンドワンで早割りってのが始まってた
朝5時〜8時まで入場すると昼12時まで定額で使い放題
スポッチャ1100円
カラオケ800円ドリンクバー付き
だった気がする
ボウリングは忘れた


誰か元気のある奴朝5時からスポッチャ7時間しにいこうぜwww



・体重
昨日-100g
起きた時喉乾いてたからほんとは水飲む約束なんだけど
焼肉+ジム行けなかった+夜歩いた
っていう時には減ってるままが精神的にgood!



あ、っていうか金曜に予定してた今週の後半の筋トレしてない
明日ってか書いてるのもう土曜の夕方だけど、土日は休みとか言ってる場合じゃ無い
筋トレしに行かなきゃ


筋トレは1週間に2,3回がいいらしくて
1週間に1回=維持が精一杯
2週間に1回=意味無い
らしいよ



・キーボード男子
触って茄子!