うぉう

起きたら10時すぎ
自力整体間に合わず


・体重
前日マイナス500g
プチ断食2日目朝 -1.6
終了1日目朝   -0.5


朝の段階では合計2.1kg減
まぁ今日食べて戻ると思うけど
戻らなかったらーなんだろね
断食は体内のグリコーゲンが尽きて体脂肪が燃えるというのも見た事あるけど
筋肉も減ってると思うし
腸内も綺麗になったと思うし


・ご飯
昼は友達とうどんでも食べたいって思ったけど
せっかく体重減ったし炭水化物はほどほどにしようと思った
家で少し遅い昼食の用意ができた
わすれてた、ここ香川県だった
友達とうどんを食べるのを断念しても昼食にはうどんが出てくる所だった


しっぽくうどんおいしい
1杯目を食べ終わる
もうおkな感じ
でもうどんおいしい。
お代りしに行く
ご飯のお代わりは普段しないけど、うどんだけは我慢できない


2杯目を食べ始める
ママ「そういや、お菓子貰ったんだった」
目の前に2つのお菓子
お菓子の情報は食前に言って欲しい・・w
お菓子を食べるパパをみて我慢できずに二つとも食べたw


夜は流行りの蒸し野菜というやつだった
家で食べたけどおいしいねこれ
ただの蒸した野菜かと思ったら
いろんな野菜とかダシの味が絡んでおいしい
炭水化物は止めといた


食べたお菓子はこの2つ
http://www.kamado.co.jp/products/wa/bekkou.html
http://www.kamado.co.jp/products/you/furansowa.html
上は原材料名の先頭に砂糖がきてた。次に小麦粉
あんなにふっくらの生地があるのに小麦粉よりも砂糖が原材料表示で先って?
どういうこと?


ちょっとショートケーキのいろいろなレシピ見てきた
小麦粉というか薄力粉よりも砂糖が多いって結構普通なんだ・・
お菓子ってこえーな
キロカロリーだろw


っていうか前までなら
お菓子断ってなかったっけ?
いや、断ってた。貰っても1つ


あれれ、ケーキからなんかおかしいぞ
でも再確認できた
やっぱり今の自分にお菓子は不必要


お菓子食べたって別にストレス解消するわけでもないし
そもそも甘い物食べない事にストレスないし
食べたくなったら0カロリーのゼリー食べれば満足できるし


で、画期的な事思いついた
お菓子貰っても教えないでくれてたら
お菓子の存在を知らないわけだから我慢しなくて済むことに気がついた
早速ママさんにお願いして了承してもらったw


我慢はよくないからね!
その場その場の誘惑に負けるのと事前にチートディと決めて食べるのは違う。気分的に
ダイエットは気分が大事!



・キーボード
弾いて無いと弾けなくなるね
いろんな動画みてモチベ上げて弾こう


Youのモチベはまだあるはず
あがらないなら次の曲行ってもいいしね


もう次の曲は決めてるし楽譜もある
インストゥルメンタルといえばこれだろ!!


ニコにはピアノで弾いてるの5個くらいあったから見たけど
むつかしそーw
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%AF%EF%BD%9E%E3%82%8A%E3%81%83%E3%81%99%E3%81%9F%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85


まぁこれとかsm6726778



難しそうだけど出だしの
タララチャンチャラランチャンチャラララララララ
チャラララチャラララチャラララララッラ
を自分が弾けるようになるだけでもすげーじゃん!
すげー出来てる感があるじゃん!


すげー弾きてーー
でもまずはYouをちゃんとしよう


うおおおお
モチベあっぷーーーー


弾きまくるーーー